モバイル見事に全滅~w
 
あとFC2次と一般で頑張る!!
 
ツアー行けなきゃ嫌だもんね(>_<)
 
埼玉と名古屋意地でも行きます\(^o^)/
 
ガイシホールとスーパーアリーナ
思い出の場所☆★
 
あの場所を見る事も演技することも
 
できるって、うちら贅沢Loving Days!-a4f3ab7cce6f30ea32bef14b1144cf04.gif
 
今年もスーパーアリーナで演技したいなあ…
 
したいなあじゃなくて
 
します!!ヾ(・∀・。)/


そういえば6月だねー

時間経つの早すぎwww

だんだん引退に近付いてるのかと

思うと悲しくなってくる(´;д;`)

早く引退したいっていう人いるけど

うちはやっぱ部活大好きだから

引退がなんか怖い(笑)

当たり前だったことが当たり前じゃ

無くなっちゃうんだよね…

なんか色々後悔しないように

毎日頑張んなきゃ!!!

とりあえず東海大会で悔し涙を

流さないように。一昨年みたいには

なりたくない。嬉し涙を流したい!

去年みたいにもなりたくない。

今年は歴代のSHOWが果たせなかった、

全国金賞を持って帰ってくる!!

42+1=∞

BDでみんなを支えられるように頑張る!





楽器が欲しいよー!!!!!

ギター欲しい、新しいベース欲しい\(^o^)/

kenモデルがイイナ!!!

ベースは赤×白と黒×金

持ってるからー…

違う系統欲しいなあw

JIROが使ってる感じの色いいな~

シルバーかっこいいヾ(・∀・。)/

まあ、とりあえずボリュームペダルが

欲しいですねー\^^/

あとバンドスコア★☆

お金降ってこないかなwww





もう分かんないよねーw

自分の気持ちがよく

分からないんだよね←

一途なのかそうじゃないのか(笑)

揺れすぎ注意報www


あーあ…

kenちゃんみたいな人いないかなあ?w

あのMCは可愛かった^^

1日目の下ネタMCも素敵よ★


ご存じ~? by tetsuya


またラニバ行きたい(;_;)

明日は中村先生のレッスン!


もう何が1番不安かというと


中村先生がBDの楽譜を作ってくれるかどうかww


今年はフロントにいるしピットと同じように


あの売り譜のまま、ちょいアレンジ付いて


ってゆう風になるのか不安でしょうがない(´;д;`)


うちは中村先生の作った楽譜が叩きたいんだ!!!


なので明日頼もうと思っているよー


BD4番の直談判した経験からもう大丈夫!(笑)


きっと作ってくれるはずだ!


てゆうかスネアクイントとBDが関連性ない


楽譜だったら変じゃね?ww いくらフロントとフロアだって


一応バッテリーパーカッションだし…。


ま、とりあえず明日はBDのラック来るしー(*´∀`*)


どんな風にBDがラックに組み立てるのか楽しみですね^^



今年の目標◎


東海大会のあの音声だけの講評で


BDが褒められること\(^O^)/★


絶対上手くなってみせる!


4台を1人になってやり始めて


よくBDのランニングできてたなーって思うw


改めてBDってスネアクイントよりも高度なことしてるよね(笑)


ランニング普通にやってたけど凄いよねw