モバイル見事に全滅~w
あとFC2次と一般で頑張る!!
ツアー行けなきゃ嫌だもんね(>_<)
埼玉と名古屋意地でも行きます\(^o^)/
ガイシホールとスーパーアリーナ
思い出の場所☆★
あの場所を見る事も演技することも
できるって、うちら贅沢
今年もスーパーアリーナで演技したいなあ…
したいなあじゃなくて
します!!ヾ(・∀・。)/
明日は中村先生のレッスン!
もう何が1番不安かというと
中村先生がBDの楽譜を作ってくれるかどうかww
今年はフロントにいるしピットと同じように
あの売り譜のまま、ちょいアレンジ付いて
ってゆう風になるのか不安でしょうがない(´;д;`)
うちは中村先生の作った楽譜が叩きたいんだ!!!
なので明日頼もうと思っているよー
BD4番の直談判した経験からもう大丈夫!(笑)
きっと作ってくれるはずだ!
てゆうかスネアクイントとBDが関連性ない
楽譜だったら変じゃね?ww いくらフロントとフロアだって
一応バッテリーパーカッションだし…。
ま、とりあえず明日はBDのラック来るしー(*´∀`*)
どんな風にBDがラックに組み立てるのか楽しみですね^^
今年の目標◎
東海大会のあの音声だけの講評で
BDが褒められること\(^O^)/★
絶対上手くなってみせる!
4台を1人になってやり始めて
よくBDのランニングできてたなーって思うw
改めてBDってスネアクイントよりも高度なことしてるよね(笑)
ランニング普通にやってたけど凄いよねw