今日は父母会コンサートでした\^^/


ミスってごめんなさーいorz←


本番だと弱いんです(笑)


そのくせ大音量にしたいうちww


本当迷惑なベーシストでごめんなさい(;_;)


でもちゃんと頑張ったんだよ!


LOVE LOVE LOVEとか特にww


8分刻みを表伯だけから元に戻すとこ


ちゃんと指揮者の方見て


アイコンタクトした(`・ω・´)


勘違いじゃなかったらこっち見てたし!


ロコモーションのTbソロの時もそうだったかな。


うちは必死すぎて弦しか見てなかったけど←


目立つとこあるけどソロやりたい!


何でもいいからソロを下さい。←


まあとりあえずコンサート楽しかったです!


でもDIAMONDやりたかったー。なんてw


今めちゃくちゃハマってる曲を


記事名にしてみたww


この2曲やばい!(*´∀`*)


ex.ヴィドールさんいい曲ありすぎ!


改めて大好きになってしまう(*∩ω∩)


そして"月ノ樹海ノカレンダー"も好き^^


この曲たちが入ってるCDほしいなー


今度鑑定団行こうかなー


前行った時ヴィドールのCD増えてたし★


解散してから改めて素晴らしさが分かったわ。


こんなバンド解散するの本当勿体無い(;_;)


最近登下校中ヴィドールばっか!


もうすぐラニバだからラルク聴こうかなー。



カラオケいきたーい!





英語の構文、約10個…

気合いで覚えました!!!!

あとは朝起きて忘れてなければイイナ(笑)

こんなに英語のテスト勉を

頑張ったのは初めてですw

さて家庭科は手をつけていない!

明日の朝頑張ろうか~

とりあえず今回は上位狙ってますよ\(^o^)/

国語は一桁狙いたいなー

今は全く面影ないけど

高1の最初の中間の国語は

学年で4位でしたのよ(>_<)

自慢できる順位になりたい!

昨日はLastホビーショーでした!


"もう最後の~"が始まっちゃうんだね(´・ω・`)


めちゃくちゃ悲しいわ。


本題の演奏は・・・


物凄く焦りましたww


途中で音出なくなってヤマト終わってから


アンプ確認したりコンセント見たりしたのに


結局原因はベース本体とシールドの接触の


問題だったってゆう単純な感じww


うちのターンてかベースとマリンバだけの前奏の


トトロが弾けませんでした(´;д;`)


うわー、めちゃくちゃ悔しい!!


しかも焦ってたから途中までピックで弾いちまったw


トトロは指弾きのつもりだったのになー


本番で他の曲も色々と間違えてすいませんorz


きっと本番に弱いタイプなんだろうなあ(笑)


次のコンサートは父母会コンサート!


あれ?どこでやるんだろう?


いつもの正面玄関のところ?


まあとりあえずライヴリーアベニューやるので


コントラバスを持っていくのがとても面倒です←


(※でもコントラバスが嫌いな訳じゃないです。大好きです。)


しかもライヴリーあんまり好きじゃないですw


ストリングベースをオプション書きしてあるのが


まず気に入りませんw


そしてピッチカートが一切無いのも気に食わない←


課題曲は天国の島がやりたいです。



話それたw


とにかく父母会コンサート頑張ります!


あそこなら響くしベースガンガン鳴らしますw


でもそうゆう曲あったかな・・・(笑)



そして明日の朝こそは早く行こうw


明日の朝はパーカッション組み立ててくれるかな・・・


タムが使いたいのだがw



最後に、カラオケ行きたいですwwww


ヒトカラって楽しいのかな。周りの目を気にしそうだw