昨日はLastホビーショーでした!
"もう最後の~"が始まっちゃうんだね(´・ω・`)
めちゃくちゃ悲しいわ。
本題の演奏は・・・
物凄く焦りましたww
途中で音出なくなってヤマト終わってから
アンプ確認したりコンセント見たりしたのに
結局原因はベース本体とシールドの接触の
問題だったってゆう単純な感じww
うちのターンてかベースとマリンバだけの前奏の
トトロが弾けませんでした(´;д;`)
うわー、めちゃくちゃ悔しい!!
しかも焦ってたから途中までピックで弾いちまったw
トトロは指弾きのつもりだったのになー
本番で他の曲も色々と間違えてすいませんorz
きっと本番に弱いタイプなんだろうなあ(笑)
次のコンサートは父母会コンサート!
あれ?どこでやるんだろう?
いつもの正面玄関のところ?
まあとりあえずライヴリーアベニューやるので
コントラバスを持っていくのがとても面倒です←
(※でもコントラバスが嫌いな訳じゃないです。大好きです。)
しかもライヴリーあんまり好きじゃないですw
ストリングベースをオプション書きしてあるのが
まず気に入りませんw
そしてピッチカートが一切無いのも気に食わない←
課題曲は天国の島がやりたいです。
話それたw
とにかく父母会コンサート頑張ります!
あそこなら響くしベースガンガン鳴らしますw
でもそうゆう曲あったかな・・・(笑)
そして明日の朝こそは早く行こうw
明日の朝はパーカッション組み立ててくれるかな・・・
タムが使いたいのだがw
最後に、カラオケ行きたいですwwww
ヒトカラって楽しいのかな。周りの目を気にしそうだw