明日はうちら3年生にとって
最後のホビーショーですよ^^
白衣装はもの凄く好きじゃないが
とりあえず頑張りませう!
自分が楽しめればお客さんも
きっと楽しんでもらえるヽ(○´ω`○)ノ
うちはとにかく低音を聴かせますよ~
ロコモーションは特にうちの見せ所ww
ボーンソロの裏で刻むぜw
まあとりあえず管楽器じゃない
うちとパーカッションの皆さん、
楽器で顔が隠れないから常に笑顔で!
パーカッションはノリの練習今日もしてたけど
普段の合奏からああゆう感じでやらなきゃ
ダメですよ(´・ω・`)
うちも人のこと言えた立場じゃないけどw
笑顔を絶やさずに^^