明日はうちら3年生にとって


最後のホビーショーですよ^^


白衣装はもの凄く好きじゃないが


とりあえず頑張りませう!


自分が楽しめればお客さんも


きっと楽しんでもらえるヽ(○´ω`○)ノ


うちはとにかく低音を聴かせますよ~


ロコモーションは特にうちの見せ所ww


ボーンソロの裏で刻むぜw


まあとりあえず管楽器じゃない


うちとパーカッションの皆さん、


楽器で顔が隠れないから常に笑顔で!


パーカッションはノリの練習今日もしてたけど


普段の合奏からああゆう感じでやらなきゃ


ダメですよ(´・ω・`)


うちも人のこと言えた立場じゃないけどw


笑顔を絶やさずに^^




雨いやだなー


びしょびしょになるのが


物凄くだいっきらいです(´;д;`)


なのでこうゆう時期はVIPなんですよ、うちw


でも車で行くよりも自転車で登校するほうが


早かったりするよねwwww


雨だと交通量多いからだよねー


もうちょっと家出る時間早くしようかな。


明日の朝パーカッションさん楽器


組み立ててくれてるのかな?


タム使わせてもらってM3?の曲の


練習したいなー。あとM1も。


朝早く部室行って練習しようっと!




さっきまで"一人斬りのクリ××ス"聴いてた。


やっぱバラード系はだめだ、泣いちゃうorz


なのでヴィドールは暴れ曲を聴こう。


とゆうことでなんとなく昨日のセトリ載せときますー


うちはニコ動参戦者ですが←


2011.05.07 VIDOLL THE LAST LIVE "解体"


1.Cryptic Tokyo


2.Nausea


3.IKAROS


4.SinAI


5.Nectar


6.マミー×ダでぃ~僕、僕。~官能デジタルブドウカイ


7.とりかぶと


8.Puzzle ring


9.初雪


10.オカルトプロポーズ


11.リマインドストーリー


12.Crescent gazer


13.chocoripeyes


14.Blue star


15.ゴシカロイド改


16.新聞マスコミ関係者の方へ…


17.Tree


-EN 1

1.君ヲ乗セテ(piano ver)


2.十年後の今日此処で...(piano ver)


-EN 2

1.…サンガコロンダ!!


2.カラクリロマンス


3.ワイセツ人形


-EN 3

1.我輩ハ、殺女成リ…


2人魚


Fin.


今日は帰ってきてから


3時間くらいニコ生でヴィドールの解散ライブ


見てました(´・ω・`)


本当は新木場STUDIO COAST


行きたかったけど部活あるから断念;


途中から見てたけどやばかった。


まずセトリが素晴らしかった!


でもゴシカロイドは改じゃない方が


個人的にはよかった←


ちょっとトラブルもあったけど


ワイセツ人形2回目やったりして


なんかこうゆうのいいなって思ったり^^


あとテロピアノ伴奏による"君ヲ乗セテ"と


"十年後の今日此処で..."は泣きそうだった。


とりあえず仲はいいんだなって思えたし


ヴィドールの曲って改めていい曲ばっか


だって感じさせてもらえた!


今日"解体"しちゃったけどうちの中では


永遠に活動してるから!


てゆうかラメたんが言ってたけど(ブログとかで


きっとまた5人が集まって出来るって


信じてる(`・ω・´)


大好きだよ、ヴィドール。


ジュイ、シュン、ギル、ラメ、テロ、5人


ずっと大好きだよ!


携帯が使えなくなって4日目ですw


いいかげんにしろー!


メールしたくてもできないし、部活のメールは


回ってこれないわ不便ばっかなんだが(´・ω・`)


おかげで今日の朝積み下ろしあったのも


知らなくて周りの人見て知ったww


部活関係で1番困るから早く携帯代


支払ってもらいたいんだがw


物凄くイライラするんだよー