今日は市高の定演行ってきた!
市高は中2くらいの時から毎年
定演行ってるんだよね(*´∀`*)
それくらい市高の定演好き!
だから市高に入りたかったんだけど
学力がそこまで及ばなかったww
で、定演はやっぱ2部がイイネ!
とにかく!ベースソロがかっこよかったヽ(○´ω`○)ノ
しかもあのベースかっこいいww
あの形を吹奏楽で使うとは思わなかった(笑)
やっぱ定演でソロやりたいよなあー
コンサートステージの方でね!
せっかくなんだから3年全員ソロやらせてほしいw
各楽器に3年いるしさw
まあとにかくうちはソロがやりたいんだ!
それでうちが定演で物凄くやりたかった
"魔女の宅急便コレクション"やるとはww
めちゃくちゃやりたい曲やってくれた(´・ω・`)
ClaもTrbも友達がソロやってた!
特にTrbソロは大好きだから友達が
物凄くかっこよく見えましたヾ(・∀・。)/
Claの2人、Trb1人、後輩はCla1人、Tp1人
今日はお疲れ様でした!!