今日は市高の定演行ってきた!


市高は中2くらいの時から毎年


定演行ってるんだよね(*´∀`*)


それくらい市高の定演好き!


だから市高に入りたかったんだけど


学力がそこまで及ばなかったww



で、定演はやっぱ2部がイイネ!


とにかく!ベースソロがかっこよかったヽ(○´ω`○)ノ


しかもあのベースかっこいいww


あの形を吹奏楽で使うとは思わなかった(笑)


やっぱ定演でソロやりたいよなあー


コンサートステージの方でね!


せっかくなんだから3年全員ソロやらせてほしいw


各楽器に3年いるしさw


まあとにかくうちはソロがやりたいんだ!



それでうちが定演で物凄くやりたかった


"魔女の宅急便コレクション"やるとはww


めちゃくちゃやりたい曲やってくれた(´・ω・`)


ClaもTrbも友達がソロやってた!


特にTrbソロは大好きだから友達が


物凄くかっこよく見えましたヾ(・∀・。)/



Claの2人、Trb1人、後輩はCla1人、Tp1人


今日はお疲れ様でした!!




やっと落ち着いてきた!


BD触れるからいいことにした←


定演でラインに入れるかもしれないし!


信じますよ、うちは。


てかパート紹介の時にBDソロなきゃ


有り得ないと勝手に思ってるので。


あと3人必要だなw


あ、わかなと誰か2人連れてくればいいだろww


駄目かな?ww



そして今ヴィドール聴いて癒されてる。


2期最高すぎるだろwww


3期も好きだが(ギルがいるから)


曲に関しては2期が神がかっている(*´∀`*)


解散なんてやだよー!


7日部活なんて信じたくなかったー!


解散ライブ行きたかったよー!


うちはニコ生中継で我慢します。


なので早く帰ってきます。



ヴィドールのインスト


行きたかったな(´;д;`)


あーもう駄目駄目。


なんで1人にするかなー。


なんでバッテリーラインから外れなきゃ


いけなかったの?


BDやりたいとは言ったけど


うちは背負いたかった。


それでライン作って叩きたかった。


別にフロントピットを悪くいうわけじゃないけど


2年間動きをやってきたうちにとって


これは酷すぎた。悪夢みたい。


もう死んじゃいたいなー。


部活続ける気力がないや。


明日も本当は行く気全然ないけど


ベース弾くだけ行っとく。


それで市高の定演行ってこよ、



初めてコンテをもらえない。


最後のコンテストSHOWなのにな。




今日は久しぶりにBD叩いたあ~っ!!


3番なんだけどね(笑)


やっぱBD素敵ですよ(*´∀`*)


弦バスも弾いてて楽しいけど


BDてかバッテリー楽しいっ


とゆうかバッテリーメンが好きだ!


うちにとってパーカッションの人々は


癒しとゆうか落ち着けるんだよね~


信頼してる人達だしね(*∩ω∩)


部内で1番関わるし。



てゆうか!明日は高野先生、田中先生、中村先生、


瀬口先生、置塩先生のレッスン!!


パート決まるらしいし(バンド)、コンテストSHOWの


曲とか色々決めるだろうし緊張する!


しかも明日15:00~からパーカッションレッスンww


めちゃくちゃ不安なんですけど(´・ω・`)


でも頑張るかあっ


中村先生に話せる機会あったら4番やりたいことを


伝えておかなければ!うちの1年がかかっている!←


己龍さんの夏インスト浜松追加だって!!!


今回浜松無くて沈んでたとこだったから


めちゃくちゃ嬉しすぎて


おもわず叫んでしまった(笑)www


8月16日って丁度お盆休みじゃね?


え、もしかしたら部活休みなんじゃね?


イコール行けるんじゃね?ww


ごくごく普通のインストだが行けるものは


行くしかないだろヽ(*´∀`*)ノ


しかもトーク、握手会、サイン会じゃないか!


サイン会行くならベースに書いて欲しいと


前々から思っていたうち。


ベースのネックにサイン書いてほしいのよーん◎


あ、ネックの裏ね。


うちのお気に入りベースちゃん~っ


黒×ゴールドは最高だと思います^^



うちは部活が休みなことを祈って


浜松のインストに行かせていただきます~


ゆかさんと行きたいな(*´∀`*)