バッテリーパートリーダーの
ブログ見て思った。
確かに朝練出来ないのはキツいかも
うちは家で音出せないし
個人練も朝ダメとかどうすればいいんですかw
なんか提案しようかな…
てゆうか3階の広場使えば
朝練やっても(音練)いいんじゃないか?w
1年生にバレないし←
ていうか朝早く行っても
意味ないのかなあ(笑)
楽器の手入れでもしようか。
5月8日は部活1日OFFなのですが・・・
どうしよう!まだ全然計画立ててない!
うち主催の楽部3年で遊ぼう企画ww
まあ3人程度欠席なのですが(笑)
とりあえずラストにグローバルってゆうのは
決定してるんだけどなー。
超個人的に言わせてもらうと
カラオケにとても行きたいですww
値段とか調べて安く且つ楽しめること
したいなあ(ノ)・ω・(ヾ)
カラオケかボーリングか何か←
うーん、難しいなあ(´・ω・`)
がんばって考えるかあ~
昨日はHRDAYでした~!
うちにとっては初めてのHRDAY∩^ω^∩
1年の時も2年の時もクラス嫌いだったから
行ってないんですよねww
今年は仲良い子いたから行った^^←
BBQの班メン(女子)大好きよ◎
はるかちゃん、ゆきのさん、もこちゃん、れなちゃん
ありがとうヾ(・∀・。)/~
楽しかったです☆.
それとBBQの班密かに祈ってましたw
そしたら前日決まって即幸せになれたよねw
うはうは(*゚∀゚)っ【幸】
BBQやってる間一緒にいれたの最大級の
幸せな時間でしたよ~
まず同じクラスになれたのが奇跡だからねww
先生方に感謝したいな~^^*(笑)
いっつも後姿しか見れないから(←それでも嬉しい
正面から顔見れたの物凄く嬉しかった!
もう最近色んな想像しちゃうんだよw
こんなん思うの小学校ぶりだと思われー
小学校の時は6年間同じクラスだった人
ずっと好きでしたよ←
未だに今年出席番号が連続じゃないのが悔しい←←
何故に間に入ったwwヤメテクレ-
そのことに関しては去年のクラスがヨカッタネ!
テストの度にウキウキしてましたけど何かw
今年はちゃんと毎日学校行くよ@
いっぱい会いたいもーん(ノ)・ω・(ヾ)
そして生物の時間は理科室やめてくれー
教室にしようよー←
てか理科室の時男女の席でよくないかw
あえて別にしたことで離れた気がするよ、気のせいかい?
と今日は長ったらしい話でした。
去年からの想い届いてほしいですねw
アメンバー限定にしようと思ったが、ブログ見てる人自体
あんまいないと思ったので普通に晒しちゃえwwwww
知り合い(学校内)に見られたら一発で終わるな!
明日は東京スクールオブミュージック専門学校
の体験入学に行ってきます!
ちなみに葛西校ね(ノ)・ω・(ヾ)
部活の先輩が通ってる学校なのだ@
コンサートスタッフ体験してきますw
PA、照明、舞台制作、コンサート企画が
全部体験できるらしいっ
楽しみだなあー(*´∀`*)
工学院で照明を体験したことしかないから
明日は良い経験ができそうな予感。
照明と舞台制作が特に楽しみ^^
P.s
生物の時間幸せです^^
そして金曜日の交通安全の時間も
幸せだったりしました(笑)