バッテリーパートリーダーの

ブログ見て思った。

確かに朝練出来ないのはキツいかも

うちは家で音出せないし

個人練も朝ダメとかどうすればいいんですかw

なんか提案しようかな…

てゆうか3階の広場使えば

朝練やっても(音練)いいんじゃないか?w

1年生にバレないし←

ていうか朝早く行っても

意味ないのかなあ(笑)

楽器の手入れでもしようか。

5月8日は部活1日OFFなのですが・・・


どうしよう!まだ全然計画立ててない!


うち主催の楽部3年で遊ぼう企画ww


まあ3人程度欠席なのですが(笑)


とりあえずラストにグローバルってゆうのは


決定してるんだけどなー。


超個人的に言わせてもらうと


カラオケにとても行きたいですww


値段とか調べて安く且つ楽しめること


したいなあ(ノ)・ω・(ヾ)


カラオケかボーリングか何か←


うーん、難しいなあ(´・ω・`)


がんばって考えるかあ~





昨日はHRDAYでした~!


うちにとっては初めてのHRDAY∩^ω^∩


1年の時も2年の時もクラス嫌いだったから


行ってないんですよねww


今年は仲良い子いたから行った^^←


BBQの班メン(女子)大好きよ◎


はるかちゃん、ゆきのさん、もこちゃん、れなちゃん


ありがとうヾ(・∀・。)/~


楽しかったです☆.


それとBBQの班密かに祈ってましたw


そしたら前日決まって即幸せになれたよねw


うはうは(*゚∀゚)っ【幸】


BBQやってる間一緒にいれたの最大級の


幸せな時間でしたよ~


まず同じクラスになれたのが奇跡だからねww


先生方に感謝したいな~^^*(笑)


いっつも後姿しか見れないから(←それでも嬉しい


正面から顔見れたの物凄く嬉しかった!


もう最近色んな想像しちゃうんだよw


こんなん思うの小学校ぶりだと思われー


小学校の時は6年間同じクラスだった人


ずっと好きでしたよ←


未だに今年出席番号が連続じゃないのが悔しい←←


何故に間に入ったwwヤメテクレ-


そのことに関しては去年のクラスがヨカッタネ!


テストの度にウキウキしてましたけど何かw


今年はちゃんと毎日学校行くよ@


いっぱい会いたいもーん(ノ)・ω・(ヾ)


そして生物の時間は理科室やめてくれー


教室にしようよー←


てか理科室の時男女の席でよくないかw


あえて別にしたことで離れた気がするよ、気のせいかい?


と今日は長ったらしい話でした。


去年からの想い届いてほしいですねw


アメンバー限定にしようと思ったが、ブログ見てる人自体


あんまいないと思ったので普通に晒しちゃえwwwww


知り合い(学校内)に見られたら一発で終わるな!






明日は東京スクールオブミュージック専門学校


の体験入学に行ってきます!


ちなみに葛西校ね(ノ)・ω・(ヾ)


部活の先輩が通ってる学校なのだ@


コンサートスタッフ体験してきますw


PA、照明、舞台制作、コンサート企画が


全部体験できるらしいっ


楽しみだなあー(*´∀`*)


工学院で照明を体験したことしかないから


明日は良い経験ができそうな予感。


照明と舞台制作が特に楽しみ^^



P.s


生物の時間幸せです^^


そして金曜日の交通安全の時間も


幸せだったりしました(笑)