声優さんブームヽ(○´ω`○)ノ
諏訪部ええええええ!!
小西いいいいいい!!!
きゅんきゅんな声してるよー
毎日登下校の時聴いてます^^
もしかしたら自転車乗りながら
にやにやしてるかも←
低音エロボイス大好物なのだ◎
すきすき~(ノ)・ω・(ヾ)
声優さんブームヽ(○´ω`○)ノ
諏訪部ええええええ!!
小西いいいいいい!!!
きゅんきゅんな声してるよー
毎日登下校の時聴いてます^^
もしかしたら自転車乗りながら
にやにやしてるかも←
低音エロボイス大好物なのだ◎
すきすき~(ノ)・ω・(ヾ)
さっきまでニコ動聞きながら
春休み課題やってた~.
声優さんヤバいですね(*´ω`*)
諏訪部やばー![]()
低音ボイスやられちゃうね!
きゅんきゅん(*∩ω∩)あと鳥海さんもー!
やっぱ低音が大好きすぎちゃう◎
声も楽器も低いほうがよろしい←
ブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは?
参加中