声優さんブームヽ(○´ω`○)ノ


諏訪部ええええええ!!


小西いいいいいい!!!


きゅんきゅんな声してるよー


毎日登下校の時聴いてます^^


もしかしたら自転車乗りながら


にやにやしてるかも←


低音エロボイス大好物なのだ◎


すきすき~(ノ)・ω・(ヾ)


久しぶりに声優ブーム\(^o^)/

ニコ動の住人です^^

とにかくべ様がやばい〓〓

あの声なんですかwww

エロすぎるよ(´;д;`)

こにたんもやばいねー

ヘッドホンで大音量は最高すぎるw


やばいよwww

うち今年こそは運持ってる気がする!

今日はクラス替えしたよ◎

あの人と地歴の選択違うのに

一緒のクラスとかやば!

運命としか感じれないうちはイカれてる(笑)

勘違いで結構でございますw

とにかくまた1年一緒に過ごせるとか

幸せすぎるのです\(^o^)/

そして楽部の集中人数率w

8人とかすごいねー

パーカッション、ユーフォチューバ、3役

揃っちゃったよ?w

仲良い楽部の子いて良かった(^-^)

さっきまでニコ動聞きながら


春休み課題やってた~.


声優さんヤバいですね(*´ω`*)


諏訪部やばードキドキ


低音ボイスやられちゃうね!


きゅんきゅん(*∩ω∩)あと鳥海さんもー!


やっぱ低音が大好きすぎちゃう◎


声も楽器も低いほうがよろしい←



ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? ブログネタ:ペタンコ靴、ヒール靴、よくはくのは? 参加中
本文はここから



うちはヒール大好き!笑

なんか低い靴あんまり好きじゃないんだよねえ

なんでだろう・・・?

てゆうか靴欲しい!

靴高いからさ、なかなか買えない(´;д;`)


あー、ピアス開けたいっ

V系のバンドのメンバーさんみたいにね、

いっぱい開けるのが夢^^

でも耳限定(ノ)・ω・(ヾ)

口とか眉とか鼻とかは無理!痛そうだから!←

うちはまだ開けれないから

イヤリングとマグピで我慢しよう!

ジャラジャラ(*・∀・*)/

さ、ESPとTSMの体験入学について調べようかなw