クラス替えが不安でしょうがない今日この頃。
めちゃくちゃ怖いよ(´・ω・`)
2年(今のクラス)は嫌だったからさw
ま、出席番号順の席で並んだ時は
嬉しかったりするんだけど(笑)
うん、理由はあれですね(*∩ω∩)
後ろ姿をずっと見ていれry←
でもなあ~・・・
地理・日本史の選択違ったからな・・・
きっとクラス違うでしょうww
まあ、とりあえず高校最後のクラスになるし
仲良い友達と一緒ならいいかなーなんて。
楽部の子と一緒がいいって思うけど
うちとジャンルが違う子いるしね、
一緒のクラスになりたい楽部の子は4,5人だな。
あー、いいクラスにして下さい、、、
