クラス替えが不安でしょうがない今日この頃。


めちゃくちゃ怖いよ(´・ω・`)


2年(今のクラス)は嫌だったからさw


ま、出席番号順の席で並んだ時は


嬉しかったりするんだけど(笑)


うん、理由はあれですね(*∩ω∩)


後ろ姿をずっと見ていれry←


でもなあ~・・・


地理・日本史の選択違ったからな・・・


きっとクラス違うでしょうww


まあ、とりあえず高校最後のクラスになるし


仲良い友達と一緒ならいいかなーなんて。


楽部の子と一緒がいいって思うけど


うちとジャンルが違う子いるしね、


一緒のクラスになりたい楽部の子は4,5人だな。


あー、いいクラスにして下さい、、、




訪問者が減っているorz


己龍ネタの時は凄かったのになw←


てかまた己龍のライブかインスト行きたい!


今こんなこと言っていいのかわからないがw


今は己龍に支えられています(ノ)・ω・(ヾ)



そういえば最近やってるCMで


「心」は誰にも見えないけれど「心づかい」は見える


「思い」は見えないけれど「思いやり」は誰でも見える


って感じのやつあるじゃん?


あれすっごい好きなんだよね!


なんか、いいなあって思うんだよね(*´∀`*)


思ってるだけじゃダメだよね、行動してかなきゃ!


うちは思ってるだけで人に見えるように表現


することないことが多いから気をつけたい◎



P.S 昨日の地震めちゃくちゃ怖かった!


南下してるからもうすぐ静岡にももっと大きいのが


来そうだから怖い(´;д;`)



5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? 参加中
本文はここから



久しぶりにブログネタ。

これだったら100万円が欲しいなあ。

とりあえず半分はギターとベースを

1本ずつkenモデルとtetsuyaモデル買って

余ったら管楽器が欲しい。

でも管楽器やってたの中学の3年間だけ

だから最近口がなまり気味(´;д;`)

時々吹かせてもらってるけど中学の時の

面影は全くなくなりましたねw

中学の時はユーフォやってて、

自分でいうのもアレだけど、上手かったと思う←

音量も出てたし、←

顧問の先生にも年賀状にあなたがいれば

ユーフォは大丈夫的なこと書いてあった気が。

自意識過剰?w

ま、今はコントラバスですけどww

続けてればどうなってたんだろう?

今楽しいからいいんだけど(ノ)・ω・(ヾ)

コントラバス×ベース、バッテリーパーカッション!

この楽器じゃなきゃ続けれていませんw


それとブログネタの続きは・・・

もう半分の半分はライブ代(遠征費込)に使う!

これで遠征できるよ!(笑)

それと今100万円もらえるのならもう半分の半分は

募金します(´・ω・`)被災地へ。

本当に100万円もらえたらなあ・・・


これからどうなるんだろうか・・・


今日から3日以内にまだ大きい地震


来る可能性70%らしいし。


もしかしたら自分が住んでいるところにも


地震が襲ってくるのかもしれない。


同じ日本。人事じゃないんだよね


芸能人も募金とか出来ることをしようとしてるし


己龍も物販の売り上げを募金するって言ってる。


うちも出来ることしなきゃなんだよね!


とりあえず、何か行動を起こさないとな。


それと、あと部活のみんなに会いたい。


大好きな人たちだから姿を見たいな・・・




地震怖いっ・・・


昨日は外で部活やってて


なんかくらくらするなあって思ってたら


車揺れてるわ、校舎ギシギシいってるわで


みんなで地震に気づきましたw


めちゃくちゃ長い横揺れの地震でしたね。


それで昨日は部活中断で中止になり、


強制帰宅になりました。


今日も朝部活行く気満々でいたら中止に。


明日も部活ないらしいし・・・


大好きな土日練だから悲しい。


でもそんなことより、地震の被害で


亡くなった人たちがいることが凄い悲しい。


ここはまだ被害小さいし、亡くなった人も少ない。


TVで東北地方の被害見てると日本じゃないみたいで


なんか物凄く怖くて信じられなかった。


津波の被害が酷いよね・・・


もうこれ以上亡くなる人がいないといいな


自然災害ってしょうがないのかもしれないけど


まだ生きられた、まだ未来が輝ける人の命が


絶たれるのは嫌だよ;


自分ができることしたいなあ・・・


募金とかしてみようかな。