(o'ω`o)@暑いこの蒸し暑い感じ…大嫌いですw今日の朝、チューナー壊れてたorz高いのになあー接着剤で直さなきゃ!そういえば己龍のライブ参戦しますよ\(^O^)/誕生日を己龍に祝ってもらえる…幸せですね*
(o'ω`o)@ぺたぺた最近ペタ少ないよ(´`;)寂しいよー!自分からの催促しかないのかな?笑ww己龍さんからみんな貰えたのはものすごく嬉しす★、九条さんから3、4回もペタ来たのは全部画面メモ行き\^^/♪あーあシンデレラペタ逃したorz