この蒸し暑い感じ…
大嫌いですw

今日の朝、
チューナー壊れてたorz
高いのになあー
接着剤で直さなきゃ!

そういえば己龍のライブ
参戦しますよ\(^O^)/
誕生日を己龍に祝ってもらえる…
幸せですね*

最近ペタ少ないよ(´`;)
寂しいよー!
自分からの催促しか
ないのかな?笑ww

己龍さんから
みんな貰えたのは
ものすごく嬉しす★、
九条さんから3、4回も
ペタ来たのは全部
画面メモ行き\^^/♪

あーあ
シンデレラペタ逃したorz

誕生日は野球応援の日
だと判明ww
何時に終わるかが謎…
早く終われば余裕で
ライブ行けますよー!


やっぱり…
7月17日はライブに行こう!
誕生日に己龍が
ライブやってくれるんだから
参戦するしかないよね★

部活終わったら
即効静岡駅まで行って
新幹線だあ(^^)♪
帰りは電車で安上がり*
 
ペタ来ないかな~loving days!-11__aW1hZ2UwNDk0.gif
己龍さんいらっしゃい!
 
パソコン使えなくて
ヤフブロ更新出来ません〓
L'Ahoo!
誰かに会いたいようloving days!-1d3790aaf826138feae6023fd8cea6f3.gif
 
今年…っ
うちの誕生日休みにして!