水着姿を見てみたい男性タレント ブログネタ:水着姿を見てみたい男性タレント 参加中

うちの場合はやっぱV麺が・・・

でもギルは刺青が凄いから

ちょっとなあ~っ(*´A`*)

チラ見せがいいんだよね!ギルは★、

九条さんは細そうだなあ(^-^)/

てゆうかお腹出す衣装着るメンバーは

みんな細いよね、それ以外もかw

なんか羨ましいなっ!




 
嫌になってきた!
 
テスト勉大嫌い~←
 
理科全然分かんないもんloving days!-5__NmQzMThkMjczNWQwYTZiNjk1YjY5N.gif
 
誰か助けて下さいww
 
明日の朝に賭けよう!
 
なんとかなるしょ(^^)
ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? ブログネタ:ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中

私はノーマッチョ 派!


マッチョじゃない方がいいでしょw

普通にノーマッチョ!

てゆうか、普通にスタイルよければ◎

うちの場合は身長178cmくらいあれば

全然いいんですけどね(^∇^)

背高い人大好き~っ(^-^)/

あと低音ボイスも良いですね★、

もうメロメロなんです(/ω\)

きゅん死しちゃうw

そんで指が長い人もいいよねー!

ごつごつした感じよりスラーっと*

手大きくて指長い人素敵(‐^▽^‐)

ってゆう理想像wwww




 
やっぱ勉強嫌い!
 
今英語やってますよw
 
書いて覚えよう(^-^)
 
 
hydeやばいいいい!!!
 
耳がやられるわあloving days!-12__MTRfX01UYzFORFF5T1RZPQ==.gif
 
"失われた眺め"素敵。 
 
きゅん死しちゃう~
 
美声はこのことを言います笑
 
おぉっ
 
"予感"きましたw
 
イントロのベース神!
 
やっぱ憧れのベーシストは
 
tetsuyaですね(^^)
 
指弾きは華凜ちゃん〓
 
明日はベースさわろっと