Loving Days! -16ページ目


ブログネタ:
水着姿を見てみたい男性タレント
参加中
うちの場合はやっぱV麺が・・・
でもギルは刺青が凄いから
ちょっとなあ~っ(*´A`*)
チラ見せがいいんだよね!ギルは★、
九条さんは細そうだなあ(^-^)/
てゆうかお腹出す衣装着るメンバーは
みんな細いよね、それ以外もかw
なんか羨ましいなっ!
嫌になってきた!
テスト勉大嫌い~←
理科全然分かんないもん

誰か助けて下さいww
明日の朝に賭けよう!
なんとかなるしょ(^^)


ブログネタ:
ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?
参加中
私はノーマッチョ
派!
マッチョじゃない方がいいでしょw
普通にノーマッチョ!
てゆうか、普通にスタイルよければ◎
うちの場合は身長178cmくらいあれば
全然いいんですけどね(^∇^)
背高い人大好き~っ(^-^)/
あと低音ボイスも良いですね★、
もうメロメロなんです(/ω\)
きゅん死しちゃうw
そんで指が長い人もいいよねー!
ごつごつした感じよりスラーっと*
手大きくて指長い人素敵(‐^▽^‐)
ってゆう理想像wwww
やっぱ勉強嫌い!
今英語やってますよw
書いて覚えよう(^-^)
hydeやばいいいい!!!
耳がやられるわあ

"失われた眺め"素敵。
きゅん死しちゃう~
美声はこのことを言います笑
おぉっ
"予感"きましたw
イントロのベース神!
やっぱ憧れのベーシストは
tetsuyaですね(^^)
指弾きは華凜ちゃん〓
明日はベースさわろっと


ブログネタ:
夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ?
参加中
私はお祭り
派!
お祭りの方がいいよねーw
だって楽しいじゃん(・ω・)/
屋台が大好きっ★、
うん、そんな感じ(*^-^)b
お好み焼きとかカキ氷好きよ◎

