己龍ライブ終了~
大分楽しめた!
今まで行ったライブで
一番楽しかった!
朔宵たのしー♪
また機会があったら
絶対行く
己龍大好きやあ
ピックとかペットボトル
取れなかったのは
悔しかったけど←
素敵な時間をありがとう★
ブログネタ:バンドと言えば何人組?
参加中私は5人 派!
ブログネタ:理想の朝ごはんは?
参加中
ブログネタ:最近いつ筋肉痛になった?
参加中ものすごーく悩んでもないけど
悩んでるよ(^∀^)←
ベース買ってもらおうって
思うんだけれども。
色がなかなかねえ・・・?
今、赤×白だから逆な感じのベースが
欲しい訳なんですねー
黒とか茶系?
誰々が使ってるようなデザイン
カッコイイとかあったら教えてね★、