己龍ライブ終了~
 
大分楽しめた!
今まで行ったライブで
一番楽しかった!
朔宵たのしー♪
 
また機会があったら
絶対行くloving days!-img~01A.gif
己龍大好きやあ
 
ピックとかペットボトル
取れなかったのは
悔しかったけど←
 
素敵な時間をありがとう★
バンドと言えば何人組? ブログネタ:バンドと言えば何人組? 参加中

私は5人 派!


ラルクが大本命だから4人!

っていいたいところだけど、

今は"Visual Rock"に染まってるので

やっぱり5人かなあ~っ☆、

しかもうちの好きなVバンドは

みんな5人組なんでね◎

己龍もヴィドールもNoGoDも

みーんな5人\^^/♪

ボーカル

上手ギター

下手ギター

ベース

ドラムス

これが理想的ですよねー。

あぁ、ベーシストになりたい・・・

でもコンサートスタッフ、ライブハウススタッフにも。

浜松FORCE絶対いくおー!


理想の朝ごはんは? ブログネタ:理想の朝ごはんは? 参加中

理想の朝ごはん・・・

トーストかなあ\^^/

ブルーベリージャム好きや!

ブルーベリーが好きなのよ◎

美味しいよねー★、

それか和風な朝ごはんがいいと(・ω・)

うん、そんな感じ!


17日は野球応援@

己龍のライブでもあります(^∇^)

きっと行ける!うん、そうだ!

誕生日に祝ってもらうのだ~◎

九条さんっ★


最近いつ筋肉痛になった? ブログネタ:最近いつ筋肉痛になった? 参加中

筋肉痛ってやっぱ

激しい部活やった後がヤバいよねw

腰とか肩はもちろん痛いんだけど

ふくらはぎがすっごいよね(ノ_・。)

今日は久しぶりのベーシックすぎて

リアが全然出来なかったよー!

すごい安定出来なかった(;Д;)
明日は水泳の補講やんなきゃ!

600m頑張るよ!





ものすごーく悩んでもないけど


悩んでるよ(^∀^)←


ベース買ってもらおうって


思うんだけれども。


色がなかなかねえ・・・?


今、赤×白だから逆な感じのベースが


欲しい訳なんですねー


黒とか茶系?


誰々が使ってるようなデザイン


カッコイイとかあったら教えてね★、