ヴィドールありがとう。
初めてV系のライブ
参戦してきましたあ
すっごいドキドキ
だったんだけど、
好きな曲やってくれたし
フリとかはあんま
出来なかったけど一体感が
楽しかった\^^/
しかも静岡Sunashは
クラブチッタより比べ物に
ならないくらい狭かったから
裸眼で余裕で表情見れた
もう楽し過ぎた
ギルにもっとベタ惚れ

ジュイとの絡み最高!
ファンサービス的なのも
素敵すぎます~
もっとヴィドールが
大好きになりました
ただ心残りは
もうちょっと前行きたかった!
そしたらペットボトルも
ピックもスティックも
ヘッドもキャッチ出来た笑
ライブ依存になりそお
ヴィドール..
ジュイ
ギル
シュン
ラメ
テロ
素敵な時間をありがとう。
また行きたいな。
これからも応援してる!
今度はヘドバンする
今以上に愛します
また静岡来てねー