エクスマ新春セミナーに参加してきました | はぴいち~Happy each other~のブログ

はぴいち~Happy each other~のブログ

お立ち寄りいただいたみなさん
どうもありがとうございます。

このブログは私の気づきや体験、
また日常を綴っていきたいと思っています。

そして書きながら 常に自分も
自身を見つめ直し、しっかりと自分の道を歩んで行こうと思います。

今日は藤村正宏さん
エクスマ新春セミナーに参加してきました!!






「遊ばざるモノ、働くべからず」


とても密度の濃い4時間でした。


エクスマ誕生から20年、
塾生の皆さんの それぞれの活躍を知ることもでき、 とても実りのある時間を過ごせました。




橋爪大輔さんを含む10名で参加✨

(大ちゃんの周りはいつも華やかだよねぇ~笑)




どの様にして仕事を生み出すのか、
どの様にしてそれを広げて行くのか、



聞いているだけでワクワクするような内容でした!!



普段 大ちゃんが私たちに見せてくれる発言や行動は、ここで聞いた話そのものを体現してくれているのだと改めて思いました。



明日はそんな大ちゃんの
「お金と起業のお話会」。



きっとまた新しいワクワクを受け取って、自分にどう活かすのか、考えることも楽しくなりそうです。



私の「好き」や「やりがい」を
等身大の私がどう表現できるか。



うん、今年はこれだな。



帰宅すると、なんと!!
maruちゃんからお年玉プレゼントが届いてました!!🎁✨




御金神社のお守り~✨



好きな事やったらいいよ!!と
太鼓判をいただいた様な気持ちになりました!!!



maruちゃん、とっても嬉しいです😍どうもありがとうございます❣️❣️



早速お財布に入れます!!
しかも明日は満月🌕だよね??



狛江の弁財天様の所にも行ってこれたし、なにやらもう素晴らしいタイミング✨




今年も色んなこと楽しむぞー
(*°∀°*)/







今日も読んでくださり
ありがとうございます(*^^*)