まじハズい。 | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


今日まぢ雨あせるあせるあせる
バイト帰リチャリ使えンでショック!ショック!ショック!
まっき-に送ってもらったあDASH!
お礼に玄関入れて
ココモコわんわんわんわん触らせてあげたッ長音記号2ドキドキ
まっき-まぢあリがとおドキドキドキドキ
クミちゃん土曜開くんか!?
はょ手紙せぇいドンッ
自分でしろッて??笑


ぁとバイト中見知らぬ人に
彼氏LIますか!?聞かれて
まぢビビったあショック!ショック!ショック!
みんなにからかわれて
まぢ恥ずかしかったあしょぼん
超赤面あせるあせるあせる
でもちょっとだけ
うれしかッたチュードキドキ


あと…うち辻ちゃんに似とるショック!!?
今日知リ合いに3回ほど
言われたあげく
彼氏にも言われたしあせる
あの会見見てみんないぅ笑い泣き!!
ぅち辻ちゃん好きだけど
顔かなリ違くない!?!?
今日のカメラゎモコとドキドキドキドキ

あらっきーず!-53054826.jpg


(モバゲーで投稿した日記です)