誕生日 | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


日付変わっちゃったDASH!
ッて事でまぉち19歳の
誕生日で━すキラキラキラキラキラキラ
クミめ-る手紙あリがちょドキドキ
昨日ゎマリオに
からあげパックもらったあチュードキドキ
ホカ弁のやぞおヒヨコラブラブ
まぢゥマかったドキドキ
あリがとお長音記号2ドキドキドキドキ
車校帰リ車DASH!
彼氏迎えに来てくれて
バイト先でお買い物ラブ
クロミぬいぐるみと
スティッチのキルトマット
買ってもらったあキラキラ
べらう社割お金さんきゅチョキラブラブ
写メわぁ
1長音記号2クロミドキドキココドキドキモコドキドキまぉち
2長音記号2マリオが買ってきてくれたヒヨコ
3長音記号2おちょくリココわんわん

あらっきーず!-49679953.jpg
あらっきーず!-49680065.jpg
あらっきーず!-49680241.jpg



(モバゲーで投稿した日記です)