大阪満喫 | I LOVE YOU !!

I LOVE YOU !!

大怪獣そらたんandちび怪獣たーたんと過ごすドタバタな毎日!
思ってたよりずっと楽しい2児育児。生まれてきてくれてありがとう。選んでくれてありがとう。毎日笑顔と幸せをありがとう。
大好きだよ♥


おととい昨日と
大阪満喫ドキドキして
来ましたあ-!!!!
めッちゃ楽しかったあドキドキ
でもクミと02時間しか
遊べんだしょぼんあせる
しかもクミんち行って
したことッて・・・
体重と体脂肪はかって
ベッド上げ下げしただけ!!
しかもキャバ勧誘されるしドンッ
彼氏とゎ道頓堀で
たこ焼き03種類食べ比べ音譜音譜
赤鬼ってのが
一番おいしかったなあドキドキドキドキ
洋服と下着買いまくったチューラブラブ
クミとおるときに買った下着
まぢ素敵!!ちょ-盛れるキラキラ笑笑
写めわあ
プリと大阪で出会った
モコ2匹ドキドキドキドキ

あらっきーず!-53783293.jpg
あらっきーず!-53783475.jpg


(モバゲーで投稿した日記です)