Super Heavy Snow in Tokyo!!! & 2/16大阪公演INFO!!! | FEAR FROM THE HATE - OFFICIAL BLOG『週刊FEAR BLOG THE HATE』
3週間振りのSoheiブログです!

先週末の東京は大吹雪で大変だった!
そんな中でもFFTHはリハーサルしてたけどね笑

渋谷もいつもと違う表情でした。


スタジオまでの道中の階段でマジ滑り落ちそうになって、フィギュアスケート選手のフィニッシュ時の体制みたいな感じで手すりに捕まれてなんとか無事に辿り着いたよ:)

ちなみにKouichiも数回危うい場面があった↓


そして日曜はSCREAM OUT FEST 2014に行ってきたよ!今までのクアトロから新木場スタジオコーストに会場を移しての開催だったんだけど、お客さんのパワーが凄まじかった:) 全バンド最初から最後まで全力疾走であっという間に終わってしまった!
友達にも沢山会えて嬉しかったな:D

そしてそしてこのテンションをぶつけまくるのが今週日曜2月16日超久し振りの大阪でのLIVE@名村造船所跡地STUDIO PARTITA!
この会場昔1度行ったことがあるんだけど、本当海のすぐそばで雰囲気最高なんだよ!

昼間から音楽、酒、服、ご飯全部楽しんでいこーぜ!

タイムテーブルテーブルも公開されたからバンドとDJどちらも要チェック!
我々FFTHは18:05~!




そして会場への行き方がこちら!↓

最寄り駅までは


最寄り駅から会場までは


な感じ!

少し遠いけど、皆フェス感覚でスタートから一緒にワイワイ楽しめたら最高やね:)

まだ迷ってる人は絶対楽しませるから来た方がいいぞ!
http://fearfromthehate.com/schedule/20248/

とにかく久し振りの大阪ホンマ楽しみにしてるから!

大暴れしましょう!

ほな大阪で:)

MoiMoi!

Sohei