It rains Cats and Dogs,Lidies(18) | FEAR FROM THE HATE - OFFICIAL BLOG『週刊FEAR BLOG THE HATE』
こんばんわ!!

昨日東京では久しぶりに雪が降って今夜は一層冷えますね。
寒いので皆さん風邪を引かないように気をつけてね!
私は2週間程前から咳が止まらず今に至ります。
早く治ってくれー。


それはそうと昨日2/4からFEAR FROM THE HATE初カラオケ入りました!!

選ばれた一曲目がまさかの「地球とデート」っていうね!!

PAINT A TRIP PARTYあたりが入るかなーと思ってたんだけど、俺も最初「地球とデートです」って聞いた時、「マジ!?」って正直思ったもん。笑
これから他の曲も増えてくかもだけどね。


というわけで早速行って来ましたよ。

日課みたいな感じでカラオケはよく行くので、自分達の曲が入りましたとなったら早いとこ確認しなきゃですよ。


で、早速どれどれと「FEAR~」と検索してみる。


…。


……。


………?


…………えっ!?






…「もしかして」の予測変換アーティストに出ない。


出るのは僕らと名前が似たあのバンドだけ。。


まさかまだ配信されてない?と思って、しゃーないラスベガス歌うかと思って一応検索ボタン押したら…ありました!!


photo:05




ほう。


photo:04





ほほう。音も思ったよりもしっかりしてる。
どれどれ自分の曲採点してみますか、と。



















あ、はい。

photo:03





表現力上げられるよう精進します!!



てな訳で皆さんも是非カラオケ行った際は歌ってみてくださいね☆


「1961」に収録の「地球とデート」が全国のカラオケLIVEDAMにてリクエストNoは3653-31で配信中です!



そして次回ライブは久しぶりの大阪!
久しぶりだし楽しみ過ぎる!!
大阪って最初怖いとこだなーと思ってんだけど、ツアーとかで行くうちに段々好きになっていったんだよな~。
何より人が暖かいというかアツいというか。
今度のライブで更に大阪が好きになれるようなライブをしよう。
そして大阪の人からもFFTHが好きだと思ってくれるようなライブにしよう。

関西の方々よろしくお願いします!!

photo:06




それではまたね~(^-^)/

photo:07