ヒーリングのレベルアップ「バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」参加者様へ | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

フラワーエッセンスによるヒーリングのレベルアップ「バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」参加者様へ

 


ゴールデンウイークに開催された「バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」
ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました。
*その時の写真と記事は感謝!「バッチ博士のフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」無事終了にございます。

 


ご参加下さった方々は、今頃、ご自身の為にボトルを使われたり、近しい方々への個人セッションを実践されているのでしょうか。



本日は、参加者の方々にお伝えしたい事を、ブログにアップさせて頂きますね。


それは、習得頂いたフルセッション技法の中の、ヒーリングのステージについてです。

講座での実技の状況を観させて頂いて、あの場でお伝えするよりも、ある程度お日にちが経過し、実践に慣れてこられた頃、フラワーエッセンスやクライエントさんのエネルギーを感じ取る事にこなれてこられた頃の方が、よりよいと思ったのですね。

また、「フラワーエッセンス基礎講座(パート1)」から進級された方には、まずはパート1の技法をカバーする事からスタートされる事を配慮し、お待ちしていたのです。
だから、今のアナウンスとさせて頂きました。



「バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」で習得頂いたヒーリング技法は、トータルなエネルギーワークでした。
それは、バッチフラワーエッセンスの特質を活かし、ボトルとエネルギーペネトレーションペンダント(EPP)によって、クライエントさんのエネルギーのラインを開き、整列していくものです。
そこには、ある種、シャーマニックな、通常のエネルギーペネトレーションペンダント(EPP)とは少々異なる利点が活用されています。


そんなヒーリング技法の質を上げていく上で大切なポイントを、より具体的にお伝えしたいと思っています。
皆様がヒーリングに更に慣れて来られた頃、「フラワーエッセンス基礎講座(パート1)」から進級された方には最初の実践的学びが一段落された頃、この1~2週間くらいの間に、メール便にてお送りさせて頂きます。
是非、ご覧下さいね。
それ迄、ご自宅での実践を、ご自身を対象に、近しい方々を対象に、続けていって下さいね。
直接お顔を合わせる事は出来なくとも、お花のエネルギーと共に、応援しています



 





フラワーエッセンスは、飲む、スプレーする以外にも、その特質を活かせる様々な方法を活用する事で、ヒーリングエネルギーを受け取る事が出来ます。
長年、微細なエネルギーを扱ってきた専門的な視点からみて、フラワーエッセンスがダイレクトに作用するエネルギーボディ(サトルボディ)の領域に機能するこの方法は、飲む事に抵抗のある方にも、役立つかもしれません。



今年中には、このフルセッションを行える日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストが、誕生するかと思います。
受講生の方々が、この新しい方法を分かち合って下さる日を、楽しみにしていますね。







❤❤❤募集開始致しました!!❤❤❤
最新の各講座の詳細と全体案内は、以下からご覧頂けます。
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)」、「マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座」(いずれも東京集中)の募集をアップ致しました。
マークのものが、現在募集中の講座です。
 募集中の講座については、改めてご案内致しますね。
 すみませんが、しばらくお待ち下さいませ。

◆全体案内
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチ合同)  募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

✿「バッチ博士のフラワーエッセンスプロ養成講座」の「フルセッション実技指導の勉強会」の詳細は、こちらからご覧頂けます。





よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります