〜今日は御事始めの日〜〜心結ちゃんの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

御事始め、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みうは仕事しないよ??









こんばんはみうニコニコ




今日は8日だからね、みうの日みうチュールンルン




あのね、みうね、今日でね、【一歳十ヶ月】になったみう〜爆笑キラキラ




ママにね、「みうちゃんもっと前から家に来てくれてたイメージあるな〜照れって言われたみうキョロキョロ




何それえー



みうが老けてるって言いたいみう?




みうが年取ってるって言いたいみう?えー




みうはママの事が大好きなのに……みうみうショボーン




最近はめっきり相手してもらえる時間が減ってね、そおちゃんと寂しいねってお話してたみうタラー




まぁ、チビ助と遊んで気を紛らわせるみう照れ







ママにね、みうちゃん去年の写真はデブってるのに今年はガリガリやな〜って言われたみうえー




お姉ちゃんの心配とママが居ない寂しさみう……全くママったらみうの気持ち知らないでえーんアセアセアセアセ




皆はママが忙しい時何してるみう?




みうはね、お利口さんにトイレシーツでトンネル作って気を引くみう爆笑ルンルン




悪戯したら怒られるもんショボーン




トンネル作ったらね、そおちゃんに頭突っ込ましてそおちゃんがホリホリしてトンネル作ったみたいに仕向けるの爆笑




みう賢い?







今日は一人占め出来ますように……みうみう。




ご訪問ありがとうございますみう。