〜今日は節分の日〜〜今日はひーちゃんの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普通。




こんばんは。




ご心配をおかけしております。




ひーちゃんが今日で【5歳11ヶ月】になりました!!




耳ダニの駆除は完了しておりますが、ひーちゃん本人の体調がまだまだよろしくありません。




それでも、少しづつ少しづつ回復しております。



















やっぱり、ママと居ると寝てくれる事が多かったり表情も楽そうに見えます!!!!




一日半みっちり一緒やったから、お仕事の今日ひーちゃんが寂しくないか、涙目になってるんじゃないかと心配が尽きないえーんアセアセアセアセ




先生からも看護婦さんからも褒めて頂いて応援して頂いてひーちゃんは幸せニコニコラブラブ




まだまだ頑張ってくれる事を願う。




ご訪問ありがとうございますm(_ _)m