〜ひーちゃん頑張れ〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

皆さん、ご心配をおかけしております。


昨日より状態は悪くなるばかり……

昨日病院行った後これ↓





今日、午前の診察で昨日と同じ治療をしてもらいました。


奇声はなくなりつばも普通に通るようになりました。


皆さん、やった〜元気になってきたんじゃない??


って思いますよね。


ひーちゃんは、無気力で声をあげる力や飲み込むと言う力がなくなり……今はただ呼吸を頑張ってしてくれてると言う状態です。


声を出す事も飲み込むのも疲れる……


呼吸をするのも疲れる……


と思わなかったらいいなえーん


ママと一緒に昼寝をしてた時は、便も尿も出て呼吸も落ち着いていました。


ママがお仕事で居なくなると不安なのか苦しいとしか思えないのか……呼吸が荒れるタラー


旦那が撮影してくれたこれ↓





ひーちゃん……


頑張ってるひーちゃんにまだ頑張れしか言えない。


心の中で凄く凄く葛藤してます。


苦しいのが毎日続くなら、もう良いよ。って伝えてひーちゃんのプレッシャーから解放してあとはひーちゃんに任せた方が良いんじゃないか。


でも、でも、ひーちゃんは今まで凄く奇跡を起こして元気になってくれた。


まだまだ一緒に居たいし、ひーちゃんがこの世から居なくなるのが信じれない。


今は頑張ってくれてるひーちゃんを全力でサポートしてますが、ひーちゃんはどう思ってるんかな?


あと……


ショックな事……


※お食事中の方は避けて下さい。※












分かりますか?


拡大しますね。


気持ち悪いと思われる方はページを閉じて下さい。












この白いの……

全部耳ダニ……







肉眼でも普通に見えるぐらいウニョウニョしてた。



頭のおかしい旦那は一所懸命どれか分からず探してたタラー



探すまでもなく、すぐそこにウニョウニョいっぱい居てるやん……



耳の付け根ぐらいまで中に侵入してた。


ひーちゃんの体力面を考えてお薬も出してもらいました。


また、明日……チックン頑張ろうね……