〜ひーちゃんがピンチ〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

今週からずっとママと一緒じゃないとご飯を食べなくて、昨日、一昨日から自力では食べれなくなり、シリンジで食べさせていました。


今日の夕方、シリンジからも許否をされ口から泡を吹いていました。





病院に連れて行き、見てもらいましたが低血糖ではない、ただ貧血を起こしている。


お鼻もカサカサ……


先生は唯一まだ手がピンクなのが救いだと。


今日頑張って過ごせるか分からんから入院は止めて家に連れて帰ってきました。


今出来る最善の事はしてもらったけど、今の状態で手のうち用がない。


少しでも早くよくなって。






泡となった唾液を飲み込めず、ジタバタもがいたり、大きな奇声をあげたり。


今の私には何もしてあげれず、ただ飲み込む手助けをしたり、側で声をかける事しかできない。


悔しい。


フェレットが大きな奇声をあげるときは危険信号以上のものだと……


夢が正夢になって尚悲しい。