〜今日は電子メールの日〜〜今日は湊王ちゃんの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだ何も支給されてないそお〜ショボーンガーン









こんばんはそお!!




今日は湊王ちゃんの日そお〜照れラブラブ




今日で【一歳二か月】になったそおニコニコルンルン




段々熟睡出来る日も増えて、室内の生活音は怖くないそお〜てへぺろキラキラ




お外はまだまだ怖くて固まってしまうそお〜。




ママが抱っこしてくれるから、ブランケットに埋もれて安心出来るまで潜ってるそおガーン




人間は大好きそおニコニコ




皆遊んで欲しいそお爆笑






ぼく、イケメンになったそおラブ?






パパが切り株さん買ってくれたけど、みうちゃんが独り占めするそお〜ショボーンガーン




でもね、切り株さん事件で切り株さんママに取り上げられたそお〜えー




今はみうちゃんと一緒に来くんを虐める事が楽しいそお〜クククルンルン




ストレス発散そお〜チューキラキラ




またね〜そおそお









ご訪問ありがとうそう(。-人-。)




いつも応援ありがとうそう。
これからも宜しくそお。


ポチっこれ↓




人気ブログランキングへ