〜今日はのど自慢の日〜〜来くん生後三ヶ月〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


べーべー、ククク、ミャー、ワン、フニャン









こんばんわらい。




きょうは、ぼくのひだからぼくがママのかわりにかいてあげるらいルンルン








はじめましてらい。




ぼくは、マーシャルフェレット!!




そらおにいちゃんにからだをかしてあげてるらいルンルン




はなせばながくなるけどきくらい??




ささーっといくらいね。




そらおにいちゃんは、まいにちまいにちないてさみしくてしかたなかったから、かみさまにおねがいしたらい。




『大好きなママの所に行かせて下さい。しょらはママとまだまだ一緒にいたいしょら。ママのぬくぬくを感じたいしょら。』




かみさまはゆるしてくれて、ゆめのなかでママにメッセージをおくってたらい。




『しょらね、ママの所にいけるんだよ。だからちゃんとしょらの事みつけてね。しょらはね、こんな感じのフェレットになるからね。ママの事じーっと見てるからね。それが合図しょらよ??




ママがどういうことキョロキョロ?ってかんがえてたらね、でんわがなって『もし、嫌な気持ちになってなかったら、新しいフェレットさんを育てて欲しい。取替えっ子みたいな聞こえは悪いけど……』




って、いわれて「あっ!そらが帰って来たんやびっくりアセアセアセアセ




ってけっこうびっくりしてたらい。




でもね、ママはすごくすごくなやんでたらい。




そらおにいちゃんがかえってきてくれるのはうれしいけどらそらをなくしてすぐにあたらしいこをおむかえするとまわりのひとがいやなきぶんになるんじゃないかって!!




でも、せっかくおにいちゃんもかみさまからおゆるしもらったし、そらおにいちゃんにもわるいな〜って!!




でね、ゆめのなかでおしえてもらったフェレットがいなければおむかえしない。




じーっとママのことをみてるフェレットがいなければおむかえしない。




それでね、ぼくがママとであったらい。












ゆめのなかでママがそらおにいちゃんにであえたとき、「そら??えーんってきいたら『うん、でも、これからは来(らい)って呼んで☆』っていわれたんだって。




ママはずっと、【来(らい)】【頼(より)】でなやんでてそらおにいちゃんはらいがよかったみたい。




だから、ぼくのおなまえは【来(らい)】になったんだよキラキラ






そんなぼくが、きょううまれて【三ヶ月】になりましたらいウインクルンルン




ママがだいすきなあまえたおとこのこらいチュー




さいきんすこしやんちゃにめざめてママにおこられることもふえたらいショボーン




でも、ママがだいすきらいニコニコルンルン






これからなかよくしてくださいらいm(_ _)m




ポチっこれ↓




人気ブログランキングへ