〜今日はたばこの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

たばこ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない。
今後もない。
受動喫煙だけでも嫌やのに……










こんばんは。




最近公私共に忙しくさせていただいてて、中々更新出来ないショボーンガーン




ずーっと載せようと思ってて、載せれていなかった写真達これ↓




1月2日は、毎年【なばなの里】へお出かけです!!






一番の山場【くまモン】!!


ママもパパもくまモンファンではないので『ふーん口笛程度で終わりましたが、子供らは喜んでいましたニコニコ




皆で観たよ〜ルンルン


入り口入って一つ目のイルミネーションこれ↓


ひーちゃん、心結ちゃん、湊王ちゃん人形で記念撮影カメラキラキラ





毎年行くからか、撮影スポットを攻略してる感じがする(笑)


一つ目の【光のトンネル】



希望くんも皆のお人形さんと一緒にパシャリカメラキラキラ


はく、陽日、永愛、来くんのお人形が居ませんが、それ以外の皆で集合写真カメラキラキラキラキラ




いきなり団子を食べてから次のスポットへ!!


【春】をテーマにしたトンネルラブラブ


毎年ピンクな気がするけど、そこは黙っておきます( ̄* ̄ )


定番の鏡池を観て〜


教会方面へ……



いつも時間が遅いからなのか?


今年からのサービスなのか??


無料で撮影してもらいましたニコニコ




カメラマンさんのカメラで撮影した写真は1,200円ぐらいで買えたのですが、自分のカメラで撮影してもらったのとあんまり変わらない気がしたので、購入お断り!!!!


後は露店で好きな物を買ってお土産も買って、混み合う前にすぐ退散アセアセアセアセ


去年は雪の中運転したんですが、今年は雪も降ってなくて、なんなら例年より少し暖かかった気がします雪雪の結晶


3日〜お仕事だったので、ママの貴重なお休み2日間は楽しいお正月へと変わりましたニコニコルンルン




ひーちゃんも元気に過ごしてくれて居て感謝しかないです(。-人-。)


ひーちゃん、いつもありがとうラブ唇


心結ちゃん、湊王ちゃん、いつもお留守番ありがとう。


来くん、もう少し頑張りましょう。




いつもニコニコしてくれていますラブLOVE萌萌萌









ご訪問ありがとうございます(_ _)


いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ポチっこれ↓




人気ブログランキングへ