〜今日は平成スタートの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心結ちゃんニコニコ









こんばんはみう。




今日であたし【一歳九ヶ月】になったみうルンルン




あのね、あのね、ママね、いつもあたしの事ね、放おっておくみうよ!?




ベビーがね、ビービーフィンフィン鳴けばね、そっちにいっちゃうし、ふだんはね、ひめお姉ちゃんばっかり可愛い可愛いされるみうムキー




みうがね、悪戯したらすぐに怒られちゃうショボーン




ママのセンサーはね、きっとね、みうの悪戯をね、見つけるためについてるみうチュー




昨日なんてね、「みうちゃん換毛が酷いな〜ショックとか言ってね、ブラシであたしの事ゴシゴシするみうよ??







あたし一番チューパステルされる回数少ないみう……えー




みうはね、ママの事大好きみうよ!!




今年のみうちゃんの抱負はね、いっぱいママと好き好きするみう照れラブラブ





独り占めしてないみうよ??


みうえらい?






そおちゃんとお昼寝してるみう〜ニコニコキラキラ




二歳になったらね、みうね、もっと素敵なお姉さんにね、なるみうニコニコルンルン




ご訪問ありがとうございましたみう。




いつも応援ありがとう。
これからもお願いしてもいいみう??


ポチっ

人気ブログランキングへ