〜2018年Amebaおみくじ〜〜今日は囲碁の日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

 
あなたの運勢は・・・







 囲碁、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


出来ひん。









こんばんは。




2018年もあっという間に過ぎそうです(笑)




既に5日やからねアセアセアセアセ




1日の事はひーちゃんがUPしてくれたんで、2日以降をママが頑張りますウインクキラキラ




ついでに……




おみくじ……






ママと心結ちゃんがまさかの同じ番号!!




パパに『振ってないんちゃんえーって言われたけど、間に湊王ちゃんのも出してるから確実シェイクされてるよタラー




願望     御神助によりかないます。

金運     恵まれますが無駄遣いは禁物です。

家庭     対話を欠かさなければ円満になります。

病気     療養すれば快癒します。

旅行     無理な計画を立てなければ楽しいものになります。

願望は神様に助けてもらいながら頑張って叶えよう!!

仕事漬けになればちょっとでも時間がある時に行けるコンビニなんかで不必要な物を買ってしまうガーン

気をつけよキラキラ


心結ちゃんはお年玉五円やから慎重に使わんとね(笑)




旦那が日勤であればすれ違い生活やから喋る時間が……タラー




フェレショーへ行く時も姫たんの体力面などを考えて二泊か三泊して行こうと思ってますルンルン




色々計画立ててリサーチしないと後期が大変な一年ってゲッターズ飯田さんがインターネット占いで言ってはったから、色々リサーチしまくってます(笑)




今年は褒められたり助けられたりと恵まれた一年になるみたいやから、甘えず頑張りますウインクキラキラ




心結ちゃんも褒められる一年にしようねハート






湊王ちゃんだけ中吉!!


中吉でもいいよね、まだまだ上に行けるもんニコニコ




大吉は、上に行けないからアセアセアセアセ




願望     やがて叶います。

金運     神を敬う心を忘れなければ思わぬ金運に恵まれます。

病気     全快します。

旅行     天候には恵まれます。計画の立て方に注意すれば充実したものになります。





湊王ちゃん、諦めず願い続けよう!!




病気にならないように定期検診に行こうねチュー




湊王ちゃん……旅行の計画一緒に立てる??






心結ちゃん、写真を撮るときはかなり猫背アセアセアセアセ


でも、去年と違って楽しそうやから良いか照れ






パパをじーっと見てるかと思えば…………


プイッ口笛




段々とブラックセーブルからセーブルにチェンジしてきてますタラー






厄除け善哉も食べて…………


栗も入ってたよ……






皆で参拝お疲れ様でした。




日本語が上手な外国の方に心結ちゃん、写真撮影してもらって抱っこもしてもらいました。






湊王ちゃんがサンタさんから貰った豆のユラユラハンモック!!


心結ちゃんがやけに気に入って……


持ち主の湊王ちゃん追い出されるアセアセアセアセ


めっちゃ怒るムキー


湊:『これそおちゃんのそお〜ムキー


湊:『ねぇ、ママも言ってそお〜ショボーン


心結ちゃん身体めっちゃ出てるけど、仲良く寝んねしました(笑)






お家でも気持ちよさうに独占してます(笑)

今年……サンタさんにお願いしようねタラー








長くなったので、また次にアセアセアセアセ




ご訪問ありがとうございます(_ _)




いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


ポチっこれ↓






人気ブログランキングへ