〜今日はひとみの日〜〜姫ちゃんの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

視力、いくつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


分かんないひめショボーンガーン









こんばんはひめ。


今日からママがお仕事だから代わりにあたしが更新するひめフェレット*シャンパン


今年も一年宜しくお願いしますひめ(_ _)




つイタチはね、皆で神社にお願い事をしに行ったひめフェレット


あたしは寒くて寒くてお願い事をスリングの中でコッソリしたひめチューキラキラ


あとはね、おみくじもしたひめ犬




大吉だったひめ〜照れ


いい事あるひめかね??


・願望  感謝の気持ちを忘れなければ叶います。

・金運  恵まれます。

・病気  祈る心を持てば回復し、健やかな体に立ち向かえることでしょう。

・旅行  旅先で思わぬ出会いがあります。


いつもママには感謝してるから大丈夫ひめねてへぺろキラキラ


金運も、お年玉2千円当てたからホクホクひめ〜ラブ


病気と今年も闘うひめプンプン


フェレショーで思わぬ出会いがあるひめ?


今年もいっぱい楽しむひめ口笛




お正月が楽しくて無理しちゃって、2日の日グッタリしてたのは内緒よガーン


今は元気に過ごしてるひめ〜ルンルン







今日であたし、5歳と10ヶ月になったひめ〜クラッカー合格



今年も宜しくお願いしますひめ(_ _)









ご訪問ありがとうひめ。


いつも応援ありがとうひめ
これからも宜しくひめフェレット


ポチっこれ↓




人気ブログランキングへ