〜今日は雪の特異日〜〜ひーちゃんはお利口で頑張り屋さん〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


滅多に降らんかったら好きになってたかも。








こんばんは。




最近全然更新する余裕と時間がありません💦💦




寝る時間もありません。




今月15日以降は、お昼の仕事ほぼ休みにしてゆっくり出来る時間を確保したいけれど、ひーさんがどんどん弱っていってます。




ただ、凄く頑張ってくれてるので……早く……ゆっくりでもいいや、この際……また元気にママ〜って甘えて欲しいえーん






目やにでお目々が開きません。


ママが拭きながら慎重に開いても自力で開け続ける事が出来ない。




右目が……可哀相。




目やにが眼球にくっついてしまって、ねばっとしてるし、眼球やし危ない……。


右目は、ほぼずーっと閉められたままのお目々です。




今日、病院で点滴してもらって点滴薬をもらって、色んな感染症が出てきてるので、新しくまた注射ガーンアセアセアセアセ




でもね、目を開ける事もそうやけど、ひーちゃんが手をバタバタさせるのも口をパクパクさせるのも元気になってきてる証拠なのかな〜って思います。




倒れたあの日、奇声をあげるのもやっとでぐったりして、手を動かしてくれるなんて思って無かった。



ひーさん頑張ってるのは十分分かってる、ただご飯を食べてえーんタラー




今は噛むより飲み込むので精一杯なので、ほぼ水……




体重も700後半はあったのに、今は400gショボーンガーン




体力落ちて、免疫力落ちて、感染症起こして、神経症状出て……




全て変わってあげたいよ。




お仕事結構休みにしたから、一緒に居ようねニコニコラブラブ










身体が汚れて拭き拭きでは補えないので、おむつでお尻周りの衛生面はカバーアセアセアセアセ




ひーちゃん、凄く凄く頑張ってます。ニコニコ




ご訪問ありがとうございますm(_ _)m