〜今日は麻雀の日〜〜今日はパンツの日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

麻雀、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

出来ひん、やった事がない。

 

 

パンツ、どのぐらいで買い換える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
えっ?どんな質問(笑)
フェレちゃんはパンツ履かないよ??(・_・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(*^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
八月になりましたね風鈴花火
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑い日は続くので、皆さん体調など気をつけて下さい。
 
フェレちゃんも気をつけて頑張って夏を乗りきろうね浮き輪波
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
 
 
 
 
今日は姫たんのお話を!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二枚目の左上、まん丸くなって寝んねしてる姫たんが幼く見えて可愛いラブハート
 
そして、そして、体調が復活してきたと共に食欲も凄く旺盛になりました≧(´▽`)≦
 
 
 
 
 
 
朝、5:30頃
 
ドライフード10㌘
ふやかしご飯10㌘
 
10分ぐらいで完食!!
 
 
 
 
 
 
9時又は10時頃
 
ドライフード15㌘
ふやかしご飯10㌘
 
 
 
 
 
 
ふやかしご飯だけ直ぐに完食!!
 
 
 
 
 
 
15時頃
 
ドライフード10㌘
ふやかしご飯10㌘
 
 
 
 
 
 
あとは、夜中の11時か0時に同じ㌘数キラキラ
 
 
 
 
 
 
写真の様にフード袋へ行き、アピール(*゚ー゚*)
 
 
 
 
 
 
いっぱい食べてくれるのは凄く嬉しいですね照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりママが居ることは安心ポイントニコニコキラキラ
 
 
 
 
触れ合える時間は二人の安心出来る時間!!
 
 
 
 
 
 
強がって『抱っこやだ〜ぼけー♡』とか『チューしない〜にやり♡』とか言うけど、チューしてくれてるときの笑顔にママは癒やされておりますラブ萌萌萌LOVE
 
 
 
 
 
もぉ〜〜可愛くて可愛くてラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
手にぎにぎした時にたまーにあむってするけど、ママのうざい対応にも我慢してくれています( ̄_ ̄ i)
 
 
ごめんね。
 
 
 
 
 
 
先週末は、家の近くでお祭りをやっていたので、姫たんが疲れない程度に行ってきましたルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浴衣をお洗濯してどこかにしまったんやけど、、、どこにしまったのか、、、タラー
 
なので、ハートのドレスでごめんね。
 
 
 
 
 
 
 
オフ会ではふやかしを食べていたチビチビ陽日が、こんなに大きくなりました。
 
 
 
姫たんの事をそんなにエロい目で見ないで〜口笛
 
姫たんは、『やれやれ、まだまだ子供ね〜(・_・;)』って言ってるみたい(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も食欲旺盛ですラブハート
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。(_ _)
 
 
ポチッこれ↓
 
 


人気ブログランキングへ