〜今日は米騒動の日〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
5キロとか??
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(^O^)/
 
 
 
 
 
 
今日は湊王ちゃんの日!!
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃんが今日で、8ヶ月になりましたおんぷキャハハ
 
 
 
 
 
 
 
只今の体重は、1,437㌘ですウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
大人痩せするのが嫌だな〜(´□`。)
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっちゃん、前は甘えたさんを隠して心結ちゃんの後ろからヒョコヒョコ着いて来てたけど、ここ最近凄く甘えたをアピールしてきますニコニコハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃん、ちゃみちぃなぁ〜ぐすん
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃみちぃなぁ〜えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うれちぃ湊王〜照れハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ん〜〜しゃいこ〜湊王〜照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
んんっ、、、タラー
 
心結ちゃんも〜爆笑ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
今朝、お仕事お休みで時間を持て余してたママと少しお散歩へ行ってくれた子がニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこいくみう口笛?
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかな〜キョロキョロ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございましゅみう〜(*'∀`*)vおんぷ
 
公園のお掃除をしてくれている方々やランニングしてる方々が、心結におはよう〜(*^▽^*)って挨拶をしてくれましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
お掃除してる一人のおばあちゃまが、お孫さんもフェレットを育ててるみたいで、凄く心結の事を気に入ってくれて、『みう〜こっちおいで〜みう〜ニコニコって呼びかけ、一緒にお掃除しようとしてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
みうちゃんもヒョコヒョコ後ろ着いて歩いてました(笑)
 
 
 
 
 
 
あ〜心結ちゃんは知らん人でも着いて行くんや〜😣って思った矢先、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隙間に隠れ始めた(笑)
 
急に姿消したらおばあちゃま焦るよ、、、😰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し遊んで帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママの抱っこより、肩の上が好きな心結ちゃんは何だか変な大勢になってるね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
五時ぐらいはまだ涼しかったけど、六時を少し回ると暑いね😥
 
 
 
 
 
 
 
 
皆が元気にこの夏を乗りきれますように(_ _)
 
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
 
ポチッ⬇
 
 


人気ブログランキングへ