〜今日ははちみつの日〜〜5月はシルバーランクでした〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

はちみつ、普段食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
食べる機会がないかも。
 

 

 

 

 

 

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。6月もたくさん集めよう♪

▼5月のあなたはシルバーランクでした

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今日は凄く凄く楽しく仕事が出来てウキウキママですルンルン

 

 

 

 

 

 

いつもは、イライラしてばかりなんですよ、、、タラー

 

 

 

 

 

 

仕事も楽しかったけど、明日は中学時代のクラブの先輩と生【吉本新喜劇】を観に行くんです〜チューキラキラ

 

 

 

 

 

 

中学時代と言っても、今もお仕事を一緒にしてるので久しぶり感はありません(笑)

 

 

 

 

 

 

姫たんの体調の事もあるし、ご飯の時間とかの事もあるので夕方の部にしてもらいました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

おかげ?でいい席で観れそうですニコニコ音符

 

 

 

 

 

 

物心ついた時には既に吉本新喜劇をテレビで見るのは当たり前になっていましたから、ワクワクが止まらない!!

 

 

 

 

 

 

若手が増えた最近見なくなる頻度も増えましたが、藍ちゃんも座長就任しましたしまた見なくてはキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

話は替わりまして、今日は心結ちゃんのお話ニコニコラブラブ

(結構長くなります。)

 

 

 

 

 

 

湊王ちゃんも出てきます(´-┃

 

 

 

 

 

 

 

 

これはとある平日。

 

 

 

 

 

 

 

 

訳あって普段早朝へ行ってる日をお休みしました。

 

 

 

 

 

 

フェレ'sと遊び三昧照れハート

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたときのお話、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お迎えに来たと思ったかな口笛
 
一緒に遊ぼう〜爆笑キラキラ
 
 
 
うん、三人で遊ぼ照れ??
 
 
 
 
 
湊王ちゃんが大きいから心結ちゃん子供みたい爆笑キラキラ
 
心結ちゃん?湊王ちゃんも一緒に遊ぼ??知らんふりしてないキョロキョロ?
 
普段は仲良くて、お互いなくてはならない存在のはず、、、タラー
 
心結ちゃんの自己中が出現チュー
 
 
 
 
 
 
それならば、、、
 
 
 
 
 
 
心結ちゃんを知らんふりしてみた。
 
流石に怒りに来たよキョロキョロハッ
 
 
 
あー、それ言うプンプン
 
どうでもいい子なんて存在しないからねムキー
 
心結ちゃんは、やり返されるといつも『みうはどうでもいいのね。』って言ってきます。
 
自分のしたことを思い返してごらん??
 
そんなつもりはなくても、そおちゃん寂しい思いしてたよ。
 
 
 
 
 
 
って、言っても噴火してる心結ちゃんには届かないショボーンタラー
 
 
 
 
手が!!
 
直ぐに消えましたけどね。
 
心結ちゃんも一所懸命で必死やったんです。
 
分かるよ?
 
ママを取り合うのは程々にしてね。
 
皆一緒に遊ぼ照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ分からんかははは
 
 
 
 
 
 
 
 
おっニコニコ賢いやんルンルン
 
 
 
 
 
 
二人で追いかけっこして順番が決まったのか?
 
 
 
 
 
 
湊王ちゃん少し遊んで立ち去る、、、
 
心結ちゃんが来る。
 
少し遊んで立ち去る。
 
湊王ちゃんが来る。
 
 
 
 
 
 
 
これの繰り返しをしていました苦笑汗汗
 
 
 
 
 
 
三人で遊ぶって選択肢はまだないのかな??ガーン
 
 
 
 
 
 
今後のみうちゃんに期待キラキラ
 
 
 
 
 
 
怒ってる時と少し違うシューの鳴き方は、クククの最上級であったり、ヤキモチ妬いてる時に出るみたいですね。
 
 
 
 
 
 
姫たんが昔ククク鳴きながらシュー言ってたので調べて知っていましたが、ヤキモチの時までタラー
 
 
 
 
 
 
皆、仲良くね。
 
 
 
 
 
 
 
 
長々とありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。(_ _)
 
ポチッこれ↓
 
 


人気ブログランキングへ