~大失態~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは(*^▽^*)

今日も雪もどきな物がチラチラちらついています。

昨日の夜中もみぞれが結構凄かったです雪雪の結晶

自分が子供の時は大阪に雪がちらつくなんて事はなく、ただ寒かっただけ。

小学生の時に一回積もったけど、授業中断して校庭で皆で雪だるま作ったり雪合戦して遊んだり、それぐらい雪って珍しい存在やったのに、成人した辺りから毎年当たり前の様に雪がちらつくΣ(~∀~||;)

早く春よ~来い~ガーベラ

今日の大阪府これ↓

天気:時々曇り 

温度:3.7℃/0.0℃ 

降水:40%

段々寒くなって来ました。

今週を過ぎればまだマシかな!?











お正月実家へ帰った際に『作って欲しい書類があるんやけど~!!』って言われたから久しぶりにパソコンを開け作業開始!!

姫たん初めての物に興味津々フェレット



作業内容的には簡単なんで、15分くらいあれば作れます。

普段からパソコン触ってる人なら5分~10分ぐらいで作れると思います。










好きな様にやらせて居たんですが、足元にある眼鏡ケースを落としガリガリ連発!!

その間にササッと作ろうとしたら、、、




うん、作れないや( ̄_ ̄ i)




よし!!今度こそ今のうちにニヤリキラキラ




フェレット*シャンパン:『ガジガジ~』

なかなか作業出来ないイライラで姫たんに怒る(-""""-;)

姫たんが悪くないのも知ってる。

相手してあげてから寝てる時に作業すれば良かった。

勝手に怒って姫たんを傷つけたのも自分が悪い。




姫たん、大好きなママに怒られるのが嫌で遠のいた。

ごめん、姫たんタラー




近づきたい、でも怒られる。

遊んで欲しかったね、ごめん。




寂しそうにじーっと見てから姫たんは寝ましたzzzzzz

怒ったせいで甘えなくなりました。

ご飯を食べに起きて来ても、水を飲みに起きて来ても、いつもなら勢いよくベットに上がってきて、顔ペロペロしていっぱい遊んでから寝るのに、今はチラッと見て落ち込んで寝床へzzz

名前呼ぶと嬉しそうにこっちを見るけど駆け寄って来る事は無くなった。

夜中も起こしに来なくなった。

仕事へ行く前も遊んで~って甘えなくなり、部屋から出たのを見計らって起きて来ます。

いっぱい遊ぼうと近寄ると困惑して姫たんパニック発動で固まってしまいます。

確かに怒られて一日経ったからって態度変えて来られたらビックリするよね。

姫たんに謝ってフェレット*シャンパン:『うん。( ゚ー゚)( 。_。)』ってうなづいたのに、姫たんの心の中は消化出来てなくて、寂しくて、でも近づいたらまた怒られるんじゃないかって怖くて、でもやっぱり側に行きたい。

姫たんはいつもピーピーふぇ~んふぇ~んって泣きながら寝ています。

本業の仕事辞めてから泣かなくなったと安心してたのに、大失態タラー

姫たんにもう一回謝って仲直りしてもらおショボーンガーン

姫たんストレスでかは分からんけど、カットした??ってぐらいごっそり綺麗に毛が抜けました。

換毛期とかじゃなく、ハサミで誰かに切られた!?ってぐらいキレイにごっそり。

早く寂しさ解消してあげないと・・・・泣き



そんな横の部屋でははくがドタンバタン元気に暴れて居ますキョロキョロ










ご訪問有難うございます(●´_ _)ペコ