~困った~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

コンバンハー(´∀`∩

明日は雪が近畿地方を襲って来るみたいで、最強寒波がどうのこうのってニュースで言ってましたガーン

ついこないだまで暖冬だの雪が不足でスキー場がまともに運営出来ていないだの日本から冬が無くなるだのあーだこーだって言ってたのに、急に最強寒波が来るとは(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

我が家の室外機さん、去年雪で羽がガラガラ音が凄かったんです。

潰れたと思ったぐらい。

今年は大丈夫と思ってたら、昨日の雨が室外機さんをビショビショに、、、。

そして、空気が冷たい。

お昼に仕事から帰って来るとガラガラうるさい。








汚い写真を載せるので、嫌だと思う方は見ない事をオススメします。














雪が出来上がってました。

凄い硬い氷で、布団バサミでゴリゴリして、取れる氷を取ったらお湯を沸かし氷にぶっかけるヽ(゚◇゚ )ノ




結構取れた~キラキラ

再びお湯を沸かしゴリゴリグラサン




外部分は取れるんですが、羽の部分は取れず、、、。

今も尚ガラガラ近所迷惑な事になってますガーン

旦那が帰って来たら室外機さんちょっと斜めにして羽の部分の氷にお湯をぶっかけよう≧(´▽`)≦

どこが暖冬やねんって1人ぼやきながら雪を見つめ、、、ため息、、、。







ご訪問有難うございますm(*_ _)m