~まだダメ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちはv(^-^)v

今日は風がない分まだ寒くない方かなと思います。
ただ、仕事の制服姿で外に出ると寒いです。

でも、これ以上着込むと動きにくいし暑くなりすぎてどうしようもなく、服に悩んでいます。

さて、そんな今日の大阪府はこれ↓

天気:にわか雨を伴い所により晴れ 


温度:7.2℃/-1.6℃ 


降水:49%

まだこちらは雨が降っていませんが夕方ぐらいに降るのかなキョロキョロ?

昨日より全体的に少し気温下がってますねタラー

今日は少し地元付近にお出掛け予定なので、厚着して行きます。

何時に帰れるかなアセアセアセアセ










今朝の姫たんフェレット*シャンパン




まだ許してくれません。

抱っこしようとするとちょっと気持ち逃げるガーン

まぁ常にスマフォいじってたり、カメラいじってたりで姫たん的にも言いたい事がいっぱいあるに違いない。

気長に頑張ります。







ご訪問有難うございますm(*_ _)m