~爆睡~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは~(*^.^*)

今日は休みで一日のんびりしているんですが、朝3時4時になっても姫たんは起きてこずタラー

今日は寝坊かなキョロキョロ!?っと思ってたら、5時6時にも起きてこずタラー

う~ん、、、かぼちゃで体調悪くて動けないのかΣ(・ω・;|||って思って待ってたら、なかなか起きて来ず眠たくなってきてウトウトし始めたら、、、『おっはよ~お~キラキラ起きて~おんぷ遊ぼ~フェレット*シャンパンってかなりのハイテンションで起きてきましたびっくりハッ

安心して、爆睡😴

遊べず、、、。

8時に起きてきたんですよアセアセ

何度か起こしに来たけど起きて遊ぶ程頭は起きていない。

一時間後の9時、、、次は姫たん爆睡zzzzzzzzz

用事を済ませお昼ぐらいに帰って来たのに今も尚爆睡ガーン




明日からまた連勤やから今日しか丸一日遊べる日がないよ~Σ(~∀~||;)







今日の呟きでした( ̄* ̄ )







ご訪問有難うございます(●´_ _)ペコ