~静電気バッチバチ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~(*^▽^*)

本日2回目の更新です!!

姫たん寝てる間に更新しちゃいます😴






朝に書いた«ミックスベジタブル»のかぼちゃを食べて《ゲボッ》ってなった後のお話です。






テンション下がって辛い中姫たん寝て居たんですが、仕事に行く前姫たんの半日分のご飯や水、トイレシーツのお掃除などしていたら起きて来ましたキョロキョロハッ

大丈夫かな~??

ゲボッ!!ってなって本人焦ってないかな~?

びっくりして怖くなってないかな~ショボーン!?

頭の中で色んな事がグルグル、、、タラー

食べ物を食べて嘔吐した事がなく、以前はストレスから吐き癖はあったけど、日も経って体調も良かったのに嘔吐(x_x;)

心配でしたが、




毛繕いしたり



静電気バッチバチの布団で『ククク』遊んで



毛がサイヤ人みたいに逆だって



撫でて毛並み揃えようとすると逃げる∑(-x-;)

でも、静電気バッチバチの布団でこちょこちょしたり、波立てる感じで布団パタンパタンしたりククク楽しい時間を過ごせました。

今月定期健診へまだ行ってないので、行った時様子を見てもらいます354354

何も無く元気印を頂けたら、今年初!!【フェレット&カフェ  スキップ】さんへ新年の御挨拶に行きたいと思っております。







来週24日の日曜日には行ける、、、、、、かな、、、キョロキョロ??

いつも通り仕事終わりに行きますので、14時か15時に着くと思います・・・・泣き






姫の体調を見ながらですので、変更があるかも知れません。






ご訪問有難うございますm(*_ _)m