~ごめん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございますくもり

今日の大阪府これ↓

天気:所により晴れ 

温度:8.1℃/-1.0℃ 

降水:8%

今日も寒くなりそうですね雪雪の結晶

我が家も姫たんのお部屋にパネルヒーターを置き、エアコンの風も来る様にして寒さ対策はしてますが、季節物のウイルスは心配ですねタラー

病院行った時とか特に心配です( ̄_ ̄ i)







今日は、少し遅く6時頃に起こしに来た姫たん!!

ママは眠たくて起きれず、見かねた姫たん朝ごはんを済ませ再び起こしに来るフェレット*シャンパン音符







起きたよ~Oo。。( ̄¬ ̄*)




テンション上がってる姫たん!!

ω<)ノ




ただの手です。

何も持ってないただの手です。




飛びかかる所を写真では無理なのでタラー

«ミックスベジタブル»のかぼちゃをあげて、、、


クリックするとリンクへ飛びます。


食べたびっくり!!

っと思いびっくりしながらも再び寝ようとしたら、、、






ゲボッ







ケッケッ







ゲフッ






ガシャガシャ、、、ゲボッ







ゲボッ






かぼちゃを食べない、かぼちゃが嫌いではなく、身体がかぼちゃを受け入れないみたいですショボーンガーン

姫たんごめん、、、悪い事した。






あんなにテンション上がってたのに、一気にテンション下がり寝床に着きましたzzzzzz

ママは心配で寝れず姫たんの横に居ます。





吐き気は落ち着いたので、後は姫たんの気分を変える!!







夕方まで姫たん1人お留守番なんで、、、寂しいけどごめんねえーんえーんえーんえーん

出勤する前に起きてたら、いっぱい抱っこして(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデしてから行きます。







ご訪問有難うございますm(*_ _)m