~(〃o〃) ワ~イ~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんはv(^-^)v

今日の大阪府これ↓

天気:所により晴れ 
温度:9.0℃/-2.2℃ 
降水:3%

明日、明後日と天気が荒れ模様みたいですねアセアセアセアセ

暖冬やったのが、一気に本格的な冬になった訳ですが、只今インフルエンザが遅れながらも流行しているみたいです!!

フェレちゃんの体調管理を強化しないとですね(;´▽`A``









そんな我が家のフェレット姫たんは、かぼちゃの症状も良くなり元気に走り回ってますε-(´∀`*)ホッ

本当に安心です。

救急で行く覚悟も決めてたぐらいかぼちゃにやられましたタラー

嘔吐した場所が他にないか見てたら、珍しい初めての物を発見びっくりハッハッ








ウォーターボトルに姫たんのヒゲが浮いてたんですお~キラキラ




ウォーターボトルがお皿になっていて、一定の量水が出る仕組みになっているんですが、そのお皿にキラキラ光ってる物が浮いてると思い取って見ると目










ヒゲでしたえ゛!汗








姫たんの顔をじっくり見てみると目




混じり混じり黒いヒゲに生え変わってました~≧(´▽`)≦

ヒゲが抜けるのは知ってたんやけど、他人事で自分にはない事やと思ってたからビックリルンルン

朝から幸せな気持ちになれましたニコニコハート

ハンモックに落ちてる子やおもちゃの所に落ちてる子、色々な場所に落ちてるみたいですよ!!

姫たんは、ウォーターボトルのお皿に浮いてましたびっくりハッ




理解出来てない子↑

目を真ん丸く驚いてる顔(;^ω^A

姫たんの頭の上にははてな5!でいっぱいやろね(=◇=;)







今日は布団ではなく、服で遊んでいました口笛







前にでんぐり返りしてしまったタラー

プレイマットお気に入りですキラキラ










ご訪問有難うございますm(*_ _)m