新年の抱負 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~☆-( ^-゚)v






新年明けましておめでとうございます(。-人-。)

昨年は大変お世話になり、有難うございました。

今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>






今日の夜中12時に家を出て初詣に行こうとしたんですが、いつもの通り寝てしまいましたzzzzzzzzz

22時まで起きてたんですけど、まさかの爆睡してしまって、、、3時ぐらいに出発ガーン

兵庫県《大本山  中山寺》へお参りに行きました絵馬







姫たんもはくも一緒に行きました車DASH!DASH!

5:30か6:00ぐらいに帰って来たら自転車盗まれてました笑い泣き

家の敷地内に止めてたのに、、、ショボーンガーン

落ち込みながら取り敢えず寝て、お昼からひごペット《泉ヶ丘店》に行きベビフェレとむっちゃ戯れお姉さんとめっちゃ喋り、大日《AEON》へブラブラ~口笛

帰る前にこれ↓食べて帰りました。




《ねばとろおひつ》




〆にはお茶漬け~(*'∀`*)vおんぷ

更に、




紅茶を頂きましたウインク

充実した一日でした≧(´▽`)≦







今年の抱負は、

何か新しい事にチャレンジ出来たらと思ってます。

何にチャレンジするとか全く決まってないですけど、何かをやりたいな~って思ってます。









毎日笑顔で過ごせますように(-m-)" パンパン









今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>