~自然素材~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます(^-^)/

何だか年が明けて2日目って気がしないですアセアセ

家の中に居ると変わらぬ日常、、、幸せで有難い事ですねルンルン







今日の大阪府これ↓

天気:時々曇り 
温度:12.2℃/3.1℃ 
降水:9%

また暖かくなって来たのかなキョロキョロ?

今日は《なばなの里》へお出掛けするので三重県の天気も車DASH!DASH!

天気:時々曇り 
温度:13.0℃/3.0℃ 
降水:9%

この微妙な気温差アセアセ

カイロ持って見て回ろうニヤリキラキラ







昨日《ひごペット》へ行った時おやつを2つ購入!!

これ↓




↑__左のモンプチは、職場のお友達の家へ遊びに行った時お試しで食べさせてもらったんですが、これキラキラ

チキンミールが入っているのに、2つ▪3つならお腹壊さず美味しそうにバリバリ食べてました。

歯磨き効果もあるんで少し硬いみたいですが、グリニーズに比べるとまだまだ全然口笛

1キロの子で小袋一つちょっと!!

1キロないから2粒▪3粒が丁度良いですね≧(´▽`)≦

__↑右のミックスベジタブルは、乾燥野菜で小粒サイズなんですぺこキラキラ

ジャガイモは要らないんですけど、フードでは補えない栄養価を手作り食で補う作戦、、、失敗し、、、おやつならちょっとづつ慣れて食べてくれるかな??っと、、、。

手作り食食べてくれると病気の時なんかもありがたいけど、嫌なものを好きになる様に続けるのは良いけど無理に食べさすのも可哀想やしねタラー

姫たんの嫌いなかぼちゃを1粒あげました。




食べた(゜д゜;)




残した(=◇=;)




悩んでる∑(-x-;)

ご飯皿にこっそり置いておきますアセアセアセアセ

今日はモンプチあげて明日はニンジンをあげてみようぺこキラキラ

モンプチ▪ミックスベジタブル両方が自然素材で作られたおやつなんで、安心して食べてもらえます(*'∀`*)vおんぷ




2016年も健康で元気に過ごせますように(-m-)" パンパン






ご訪問有難うございます<(_ _*)>