~今年最後~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~v(^-^)v

あと3時間ぐらいで2016年ですね絵馬門松

今年も色々な事がありました。

ブログを通じて、フェレット&カフェ  スキップさんを通じて、フェレットショーを通じて、、、色んな方が仲良くしてくれました。

段々広がるフェレットの輪が凄く楽しいし嬉しいです。

職場でも、姫たんの事を可愛がってくれる人が増えたりフェレットに興味を持ってくれる人が増えたり楽しい一年でした照れルンルン

フェレット関係以外で言えば、精神的な事もあって仕事を辞めたり、お客さんにいっぱい怒られた一年でしたタラー

来年はもっと頑張ろう( ̄_ ̄ i)

皆さんいつもご訪問有難うございます。

また、来年もこんなブログですが宜しくお願いします<(_ _*)>











お友達のお家に今年最後遊びに行った時、甘えた炸裂姫たんでした。








ご訪問有難うございます<(_ _*)>