~Xmasプレゼント~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございますくもり

早速今日の大阪府これ↓

天気:にわか雨を伴い所により晴れ 
温度:10.3℃/-0.1℃ 
降水:61%

にわか雨、折りたたみ傘ぐらいでいいかなキョロキョロ?

常に自転車には、傘がささってるので大丈夫(笑)

やっと、クリスマスプレゼントの動画をÜPします!!

こちらこれ↓7分あるので飽きたら消して下さい354354


クリックするとリンクへ飛びます。

なかなかよく遊んでくれますニコニコキラキラ

眠たくなっても遊びたいぐらいで、なかなか寝てくれない(笑)

小さい子供も新しいおもちゃ買ってもらうとねる時間を惜しんでも遊ぶ、、、あの感じです(*^艸^)クスクスw

朝も早くに起きてリンリンクシュクシュ遊んでくれていますルンルン

そんなけ起きてたら反動が凄く丸一日は眠りにつきます(  ゚ ▽ ゚ ;)

友達の家へお泊まり行った時のケーキショートケーキナイフとフォークサンタトナカイ







美味しく頂きました照れ

夜に最後の更新をする予定です、良かったら今年最後覗きに来て下さい☆-( ^-゚)v







いつもコメントご訪問有難うございます<(_ _*)>

10月分の返信が遅れているコメントから順に返信しています。






ご訪問有難うございます。