~甘えた姫たん~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~(*^-^)b

皆大体昨日、今日からおやすみみたいで昼~夕方まで仕事行ったけど、家族連れしか見なくなって来ましたねガーンアセアセ

標準語喋ってる人に違和感あったり、外国の子供が何を伝えたいのか分かってあげれなかったりタラー

24日~25日のお泊まりで姫たんの公務もラストでして、只今のんびりな時間を過ごして居ます。

ママがお仕事休みなら色んな事出来るのにな~なんて思いながら姫たん時間を楽しんでます(//・_・//)







そんな今日の大阪府これ↓

天気:所により曇り 
温度:10.6℃/-1.3℃ 
降水:0%


いや、10℃はないなチューアセアセ

今日の朝も寒くて寒くてパネルヒーター始動!!

寒がりには厳しくなってきたよ(→o←)ゞ

そんな事を言いながらも、朝全力で姫たんと遊び過ぎて息切れ(笑)

結構猫じゃらしも真剣にじゃらすとしんどいショボーンタラー

その後のちょっと怪しい遊びも疲れるアセアセアセアセ

結局最後は姫たんの甘えたにメロメロo(〃^▽^〃)o




噛んでるんじゃないよ、、、ペロペロでもないよタラー




トンネル遊びにはいつも撮れるこの写真カメラキラキラ

フォルダーにいっぱいあるから色々見比べれて楽しい(笑)




よしよし、エネルギーチャージ!!




こんな格好をしていても!?




カメラ目線カメラキラキラ

可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

何気に気に入ってる写真(笑)




甘えた姫たんも可愛いけど、真顔もなかなか可愛いラブラブラブ

最後にお風呂入れてから、仕事へいきました。





あっ、プレゼントの動画忘れてた、、、タラー

次こそ、、、







いつもコメントご訪問有難うございます<(_ _*)>

10月分の返信が遅れているコメントから順に返信しています。





今日で見に来れるのが最後~っという方。

今年も(*´ー`*人)アリガトウ

また来年来て下さいねニコニコ

良いお年をお迎えくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン






ご訪問有難うございます。