~今年最後の病院~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

おはようございます。

ここ最近更新出来ずで色んな方のブログ検索したりランキング見たり徘徊してました(;^ω^A

先日、今年最後の動物病院へ姫たんと2人で行ってきました。車DASH!DASH!

何故か何時に行っても診察一番最後に回されます354354

最近は待つ時間が長くなると嫌なんで元々最後を目指して遅めに行くんです。

その日は、19時ぐらいに到着!!

先に待たれて居た方が3組プラス面会の方が1組!!

姫たん4番目でなかなか速いと思って「姫たん多分すぐやと思うから起きててよ~(*^.^*)のんびりしてても良いけど起きててよ~てへぺろって声かけながら待ってたんです。

後からフェレットキャリーにも入れず抱っこして来た男性、、、。

水も持ってないしご飯やおやつも持っていないし、ティッシュとか何も持ってなく、椅子に座らなり携帯いじいじびっくりハッ

せめてキャリーに・・・・泣き

とか思ってるとわんちゃんと女性が!!

そして更にわんちゃんとおじいちゃんおばあちゃんが!!

次々診察室に呼ばれて行くも姫たん飛ばされるガーン

姫たんも『まだ~キョロキョロ?すぐじゃないよえーって顔フェレット*シャンパン

結局今日も最後か、、、っと言う事で、、、「姫たんごめん、、、寝てて良いよタラー



















21時ぐらいに名前呼ばれお眠全開の姫たん採決💉

しばし待つ、、、姫たん抱っこしてよしよしρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ

おやつあげて寝かしつけるzzzzzzzzz

結果が出て診察室へアセアセアセアセ

肝臓の数値も落ち着いて取り敢えずは一安心おねがいキラキラ

腎臓も影響なく!!

触診体温共に問題なし!!

数値的には問題ないけど、欲を言えばもう少し下げたいねって言われた。

でも、今は欲を言わずこの数値に満足です照れ

姫たんが元気にククク遊んでピョンピョン飛び跳ねて居る事、食が最近進み過ぎる事も報告!!

姫たんの場合はちょっと食べすぎで今は丁度良いよとの事で調整なし!!

ククク遊んでるんか~ピョンピョンひめちゃん飛んでるんか~(≧▽≦)って凄い喜んでくれた。

姫たん大好き先生は、『姫ちゃんお利口さんやもんね、頑張ってくれてるもんね、ククク楽しい??happy Xmasウインクルンルンって話しかけてくれました。

本当に今の姫たんが元気に居てくれるのは先生のおかげあと、姫たんの頑張りキラキラ

二人共happy Xmasサンタトナカイ誕生日帽子プレゼント

姫たんと笑顔で安心したXmasを送れる事に感謝!!

2年振りにXmasを楽しもう口笛音符

一月からはまた定期検診グラサン

来年は、2ヶ月に一回とか減ればいいな~(ノ´▽`)ノ

今回も一番最後に帰りました。

多分先生は姫たん好きやからゆっくり診察したいんやな~って勝手に思ってます(笑)







結構遅い換毛期遂に姫たん来ましたアセアセアセアセ

姫たんも結構のんびりやけど、お毛けの方も結構のんびりなんやね( ̄□ ̄;)!!

暖冬で良かったタラー








いつもコメントご訪問有難うございます。

遅ばせながら10月の返信出来ていないコメントから順に返信しています。

もぉ少しお時間下さい。







ご訪問有難うございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン