~面白格差~ | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは(*^-^)b

風は冷たいけど、ポカポカ日差しがたまらない眠気を誘う大阪府です晴れ

今日の大阪府これ↓

天気:晴れ 

温度:11.0℃/4.5℃ 

降水:0%

昨日丁度一年前の自分のブログを読み直してたら、こんな事してたなぁって懐かしかった(笑)

いつから無くしたのやら、、、

今日の今頃大阪府は8℃しかなかったみたいで、今年は2℃も高い気温です!!

ポカポカ最高≧(´▽`)≦







さて、今日は態度の違いについてのお話です口笛

今日は早朝あったので、6時間ぐらい家に居なかった訳でタラー

旦那がミニチュアを作ろうと階段上がったら姫たんいつものお出迎えしてくれたみたいで(*^艸^)クスクスw




こんな怖い顔でお出迎えされてもね(;^ω^A

姫たん的には

フェレット*シャンパン:『ママを何処へやった(-""""-;)』

男性トイレ:『仕事~チュー姫のご飯代稼ぎに行ってる~ルンルン




フェレット*シャンパン:『(-ω-´  )ぷい』

姫たん得意の(-ω-´  )ぷいが出ました(*^艸^)クスクスw

そんな写真を見てから家に帰ったらキョロキョロ




コロン




ずーっとコロン




もみくしゃ~(。-∀-)ヾ(´∀`*)

フェレット*シャンパン:『▪▪▪タラー




(*´∀`)σ)д-`)ツンツン

フェレット*シャンパン:『ママちょっとウゼータラー




フェレット*シャンパン:『よっと!!やっと終わったタラー




いつもママのもみくしゃなでなでを受け止めてくれる(笑)アセアセ

なでなでいっぱいして欲しい時は姫たん自分で手の中へ入って来て自分の頭をグリグリしてなでなで感を味わっています(*^艸^)クスクスw

ママうぜ~とか言いつつ本当はなでなでが嬉しい年頃なのかな爆笑ハート

照れ隠しでうぜーとか思春期かっタラー

年々、、、いや、、、日に日に旦那との格差が開く姫たんお嬢様照れハート

パパ頑張って~p(´∇`)q ファイト~♪