〜雑い!?〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~新月

最近姫たんと過ごす時間が多いからか、、、気のせい?なのか、、、何か姫たんからの扱いが雑い気がしてなりません(笑)




トントントン♪

階段登る音がしたので、姫たんお出迎えフェレット*シャンパン

いや、あなたの好きなママは後ろですよ~(」゚o゚)」

はくは横の部屋、、、ママは後ろ、、、残りは姫たんの嫌いなパパしか居ないのに毎回キッチリお出迎えフェレット*シャンパン




パパがルンルンで「ひ~めちゃ~ん♪お出迎えありがとう( ̄▽+ ̄*)」って言うと(-ω-´  )ぷい

結局は怒るんか~いヾ(-ω-;)ォィォィ




パパは無視され、テケテケ走り去って行く姫たん(笑)

なかなかモテ遊ぶ小悪魔じゃないか(;^ω^A

流石お嬢キラキラ




えっ!?じゃないよ\(゜□゜)/




ご飯でも遊んで欲しい訳でもない時のフェレット*シャンパン:『ママ~??』これが雑い扱いされる前触れアセアセ




そう、踏み台にされる(;¬_¬)じ~…




お魚さん居ないよ~(-ε-*)ブー




何にもないのに∑(・o・;) アッみたいなリアクション(笑)




寝て誤魔化せアセアセアセアセ作戦

雑いと察し始めたら、寝て知らんふりが一番ってか?

ベットで横になってると無意味に踏まれてる(笑)

背中マッサージしてくれてると思えば雑いとは思わない、、、いや、、、思わない様にする。

はくは、ザ!!フェレットって感じで自由気ままです。






いつもコメントご訪問有難うございます。

10月の返信が遅れているコメントから順に返信しています。

もぉ少しお時間下さい。







ご訪問有難うございます。<(_"_)>ペコッ