〜姫たん編〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは~ヘ(゚∀゚*)ノ

今日は昨日の続きPart Threeへ行きます。

紅葉話ラスト~姫たん編~ラブハート




姫たん、、、スリングとハーネス繋いでたんでちょっと可哀想な体勢になってますえーんアセアセ

スリングと繋がんでも、脱走する事はないから大丈夫やねんけど、一応公共の場やから繋いでたら、写真撮るのに不便354354




うーん٩(๛ ˘ ³˘)۶姫たん可愛い~(*>ω<*)♡




こんな感じで姫たんは紅葉を見てました目

見たいけど、知らん人がいっぱいで嫌、、、でも見たい、、、顔だけ出していつも移動してます(笑)




『なんだこれ??』

「紅葉~♪♪」




キョロキョロハッ紅葉!?楽しそう♪♪』

「行ってきて良いよ(*^.^*)」



『・・・・・・(・ω・。) ジーッ』

初めての事は何でも怖がる姫たん:;(∩´﹏`∩);:

大丈夫と思ったらトコトン遊ぶけど、大丈夫って思わすのがなかなか大変ですΣ(~∀~||;)

はくが遊び始めたのを見て、ギャラリーが何もしてこないと分かれば、、、




尻尾ボーン照れキラキラ










最強に尻尾ボーン!!

顔ズボッグラサン




『あ~楽しい♪♪』




顔ズボッはまったね(笑)




『今日はゆっくり遊べた~ヾ(@°▽°@)ノ』





っと気を抜いた瞬間ギャラリーからギャーギャーザワザワ言われ、、、








一瞬でこの状態になりましたショボーンガーンもやもや

車に着くまでスリングから出てくる事は無かったです。

スリングの中でまーるくなっておやすみ体勢になっちゃいましたショボーンタラー

尻尾さんも一瞬で元通り↓↓ううっ...

姫たんごめんね、お家でゆっくり2人の時間を楽しもうウインク音符






皆さん、姫たんを見つけても、、、可愛い可愛い姫たんを見つけても、、、、、、そーっと見守って下さい。

一通り遊び終わって姫たん自身落ち着いてから声を掛けてください。

そしたら、きっとニッコリ笑顔でテケテケ~っと寄って来てくれると思います。

甘えてくれると思います。







ご訪問有難うございます。<(_"_)>ペコッ