〜はくちゃん&姫たん〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんばんは~(^O^)/

本日2回目の更新です。

Part Twoウインクルンルン

~はくちゃん編~です。




受付入ってすぐに居てるだるまさんですv(^-^)v

はくちゃんちっちゃーいチューキラキラ


はくの写真を撮ろうとカメラを構えると、、、タラー











旦那がこのポーズで待ってましたタラー

いや、あんたじゃなく、、、はくだけが撮りたいんだよ、、、354354

イルミネーション見に行った時もこの光景があり、文句言ったらイジけたので今回は無視して撮影しました( ̄_ ̄ i)




カメラの角度や位置取りもこっちが考えて撮影しないと素敵な写真は撮れないカメラキラキラ

ちゃんと紅葉バックではくちゃんかわいく撮影出来たと自己満の一枚でした(笑)




はくちゃんダラーん、、、

疲れて来たね、遊びたいねあせるあせる

でも、紅葉は綺麗紅葉グラサン

















ここからは、姫たんはくの写真カメラキラキラ




姫たんばっかり見てたら若干はくの顔が、、、(=◇=;)

すまぬ、、、はく、、、タラー




この後ろ姿でどっちが姫たんかはくか分かりますか!?




仲の悪い2人、、、襲われてピーピー泣いてばかりの姫たん、、、女の子を虐めるはく。

外に出ればちょっと距離はあるけど、近くには居るのね、、、タラー

仲が良いとは言えないけど、、、不思議な関係苦笑汗




姫たんいつも自由きままで赴くままに行動するはくちゃんを一歩二歩後ろから見ています。

姫たんがはくのお守りしてくれるから助かる~口笛




時々自分の時間もねウインクハート

いつも『フェレットの赤ちゃん居てる~可愛い~』とか『赤ちゃんね~赤ちゃん』って姫たん凄い赤ちゃん扱いされるし間違えられるけど、3歳です!!

ベビーではないです笑い泣き

お嬢様な姫たん一撃で機嫌悪くなるので禁句です( ̄* ̄ )







ご訪問有難うございます。<(_"_)>ペコッ