〜勝尾寺〜 | マイペースyumeの日々

マイペースyumeの日々

我が家のわんぱくフェレ'sの話を中心に書いてます。

見て下さいm(__)m

こんにちは~(*^▽^*)

今日は風が冷たくて寒いけど、ポカポカ天気で気持ちいい晴れ






さて、今回はPart Threeまで話がありますガーンあせるあせる

ただ載せたい写真が多いから分けるだけです( ̄_ ̄ i)




先日家族で《勝尾寺》と言う神社に紅葉を見て来ました紅葉

毎年春と秋に行ってる場所で受付さんに『わーい≧(´▽`)≦今年も来てくれたの~♪♪元気にしてた~??相変わらず二人とも可愛いね~♪♪』っと姫、はくを可愛がってくれてるんですが、今年も良い写真がいっぱい撮れましたグラサン

姫たんとはくはPart Two▪Part Threeに残しておきますね。







入口入ってすぐの所にあります。

まだ残ってる青葉と赤色似合いますねキラキラ




進行方向を向くと真っ赤な世界爆笑ハート




階段登りながら赤色、黄色、緑色を楽しめます(*^.^*)




だるまおみくじで、だるまさんの下から出てるのがおみくじです。

姫たんの分と自分の分と2つ!!

姫たん«小吉»

旅行:着いて行くと良し

基本姫たん着いて来てくれるので大丈夫そうですねニコニコキラキラ

病気:すぐに治る

病気しない様に毎日のチェックが大切です( ̄ー☆

私は«末吉»

旅行:良し

病気:早く気づけばすぐ治り後になれば重い

早期発見とか何か怖い、、、。

ガンとかでなければいいな、、、タラー

出産:安産

旦那は«大吉»

喜ぶ旦那の真横で、「大吉ってよくないねんで、それ以上上に行く事はないから望みも希望もなく、ただ落ちるだけやねんで~グラサンキラキラって悪い豆知識を伝えときました(笑)




だるまさんは家に持って帰ってもこんな風に神社の好きな場所に置いて帰っても良いみたいで、木登りしてるだるまさんや階段で談笑してるだるまさんとか色々居ました。

yume家は皆お家に連れて帰りました。

姫たんが『だるまールンルンってテンション上がるから、だるま渡したのに知らん顔びっくりハッ

お土産コーナーにだるまさんが色んな色居てて、全種類並べて姫たんに選ばしたら黒いだるまさんを取りました(  ゚ ▽ ゚ ;)

赤ではなく、黒いだるまさんが良かったのね、、、タラー

帰ったらお願い事しながらお目目片方書いてあげようねチュールンルン







下りも綺麗紅葉







2枚の写真モデルもみじは同じ木なんです。

角度を少し変えたら全く違う写真の様に見えますねニコニコ紅葉










やっぱり一眼レフやと綺麗に撮影出来ますね紅葉

何の設定も出来ないので、姫たんとはく撮影しながらの風景撮影になるのでモードは常に【チャイルド】!!

チャイルド撮影でもこんなに綺麗に撮影出来ましたグラサン

因みに、、、携帯やと、、、




こんな感じです。

これはこれで良い感じなんでしょうけどね(笑)





ご訪問有難うございます。